おばちゃんとダンス[ダンス]

YOGAとベリーダンスとジャズダンス

でエクササイズ

をしてきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



日記書きながらうたた寝してたらこんな時間冷や汗2



じつに

夏風邪もよおす5秒前げっそりあせあせ(飛び散る汗)

(;つД`)ぃゃ、5秒後かもげっそりあせあせ(飛び散る汗)






YOGA

本格的なヨガは初めて参加したけど


立ったり頭を逆さまにしたりが激しくて
若干貧血げっそりあせあせ(飛び散る汗)


でも
ヨガマットが気持ちよすぎてマットにハマっちゃいそう黒ハート
(つ´∀`)つ





ベリーダンスは

短めの曲だけど
あと2、3回したら1曲仕上がりそう目がハートハートたち(複数ハート)


でも
やっぱり先生のクビレが美しくて気になって仕方ない目がハート(笑)




写メはベリーの腰に巻くぴかぴか(新しい)ジャラジャラぴかぴか(新しい)

近くにいたお姉さんに写メ撮らせてもらいましたるんるん

このデザインと色カワイィナ目がハートハートたち(複数ハート)

私も欲しい目がハート




そして
今日のジャズはヒップホップっぽぃダンスだったデスるんるんアレンジが。





お家に帰ってバタンQダッシュ(走り出すさま)
⊂^⌒⊃_д_)⊃眠い(睡眠)




私より元気な

ジムに通っているおばちゃん達ぴかぴか(新しい)


体どうなってるんだろう?ウッシッシ(笑)



毎日鍛えたら年なんて関係ナイのかしら?ウッシッシぴかぴか(新しい)




……人間の神秘ですなぴかぴか(新しい)




でゎ

ちゃんと寝ます(>3<)あせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさぃわーい(嬉しい顔)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

ドクターNさん

男性の方もいましたよわーい(嬉しい顔)指でOK

今日も先生のクビレに釘付けでした(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月18日

えみりさんるんるん

ベリーダンスするとクビレそうですよねわーい(嬉しい顔)

僕もメタボを解消するためにやりたいけど、
さすがに男がやったらコワイでしょうねげっそり

とりあえずカーヴィーダンスくらいにしておきます手(パー)

もう月曜日ですねひらめき

Have a nice week!ぴかぴか(新しい)

ドクターN 2011年06月13日

まるみるさん
了解しました~わーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月12日

えみりさん、これからもダンス、頑張ってね。

そして、今度、機会があれば、ダンスレッスン
のお姿を、ぜひ日記に載せてね。
楽しみにしていますー。

まるみる 2011年06月12日

アイドルヲタさん

ベリーダンスたのしい黒ハート
最近の趣味になってます目がハートハートたち(複数ハート)

風邪は早く治します指でOKぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月12日

エクササイズ頑張ってるね~♪夏風邪大丈夫!?気をつけてね!

アイドルヲタ 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした