主演のアマンダ・サイフリッドが好きで「赤ずきん」を観てきました!
映像がすごくきれい。
そしてアマンダがとっても可愛いです。
マンマ・ミーア!の時の明るく伸びやかなアマンダとはかわって、ちょっと危険なでも可愛らしいアマンダが見られます。
ストーリーはグリム童話の「赤ずきん」と狼男の要素が合わさったような内容です。
誰が犯人なのかドキドキしました。
見終わった後になんだか「トワイライト」と似ていたなぁ~と思っていたら監督が同じ方だそうです!
制作にはレオナルド・ディカプリオが携わっている豪華な作品。
まだ公開されたばかりなので後1ヵ月程は映画館で見られると思います♪
*お返事*
☆横尾さん
妹とは「似てる」と言われる時と「似てない」と言われる時があります。
でも私は妹が大好きなので似てるって言われると嬉しいかなぁ♪
お兄ちゃんもいたら楽しそう!
☆YUUさん
もつ鍋の名前は何だったかなぁ~
チェーン店だったよ☆
お鍋は暖まるしお野菜もたくさん食べられるから嬉しいね♪
赤ずきん 気になってた
映画の一つだったけど面白そうやね
妹とかだいぶ見てないなあ(笑)仲良しなのはとてもいい事だよね
俺は最近弟と仲良くなってきたかも