昨夜は。

こんばんはぴかぴか(新しい)

更新遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)


今日は雨が降ったり止んだりのおかしな天気でしたねふらふらダッシュ(走り出すさま)

折りたたみ傘が手放せないですね小雨小雨小雨


昨日は皆様コメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

おかげ様で花金フィーバーさせていただきましたよ猫2ビールムード


やっぱり地元仲間は最高ですねうれしい顔黒ハート

めちゃくちゃ盛り上がるし
なんでも言えるし
落ち着くほっとした顔揺れるハート

久しぶりにお酒も飲んで気分上々な花金でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


これで明日からのお仕事もがんばれるっ!!ぴかぴか(新しい)


今日はちょっと色々バタバタしてしまったのでコメント返信は明日まとめてしますっがまん顔!

楽しみにして下さっていた方ごめんなさい涙

歩き回って足がパンパンなのでマッサージしっかりしてから寝ますダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)


おやすみなさい。。ちゅ揺れるハート

へば手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、楽しく過ごせたようで、よかったですね。
元気の充電が、できましたね。

ももちゃんの元気予報、充電100%ですね。笑。

まるみる 2011年06月12日

忙しいんだからコメ返はいつでもいいよ♪花金か~懐かしいな~バブルの頃楽しかったもんな~♪本日はお仕事頑張ってね!(^^)/

アイドルヲタ 2011年06月12日

おはようございまするんるん


花金楽しめて良かったですねぴかぴか(新しい)地元の仲間は何でも語り合えるので本当に心強いですよねexclamation×2


昨日も
蒸し暑くて、汗がむっちゃ出ましたねムード
またお仕事けっぱれ~♪

たっつー 2011年06月12日

ももさん
お疲れ様です

東京は雨でしたか
大変でしたね

自分今旅行で
長野の白樺湖に
来てます
こちらは昼からは
晴れました


無理にコメント返ししなくても
大丈夫ですよ
手の空いた時にでも
まあしてくれたら嬉しいけどね(笑)

質問なんですが
ももさんの事
何て呼んだら
良いでしょうか?

明日も
楽しんで行きましょう
ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月12日

はなきんフィーバー、おつかれさまでした~★

へば、おやすみなサイタマケン!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/