=^・w・^=

お久しぶりですexclamation
なかなかブログの更新が出来ていなくてごめんなさい冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)

少し前の活動なども加えて、書きたいと思いま~するんるん

5月下旬、宮崎県延岡市の方へ行ってきました飛行機
今回は旭化成グループキャンペーン中国人モデルも一緒にお仕事でしたウィンクexclamation×2

「ゴールデンゲームズin延岡走る人」・・・延岡では大変にぎわう陸上競技イベントで、とても盛り上がっていましたイベント

当日は台風の影響で雨でしたが、皆さん応援に駆けつけてきていて、私も!雨を忘れ必死に応援していましたうれしい顔手(グー)目の前で選手方の走る姿が見れて目とても興奮してしまいました目がハート!!!


6月上旬、滋賀県守山市の方へ行ってきました新幹線

守山では1日警察署長を体験したり、会社で行われる運動会に参加させて頂いたりしましたほっとした顔久しぶりの運動会...懐かしく感じましたあっかんべーモータースポーツ
玉入れをやったりその他沢山の競技があり、とても楽しかったです揺れるハート

・・・・・これらの詳しい事は旭化成のHPに載ると思うので、楽しみにしていて下さいムード
来月までにはきっと。。。ぴかぴか(新しい)(しばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔))



そして!!!水曜日には銀座で、
三愛のイメージガール北川富紀子さん・東レのキャンペーンガール西田有沙ちゃんと一緒に王冠
昨日・今日は大阪の方では、事務所の先輩れなさん・有沙ちゃんと一緒に王冠

水着ショーリボンをしてきました猫

色々なデザイン・柄の水着を見たので沢山欲しくなっちゃいましたexclamation×2
買いに行こうかな~目がハートカバン

今年はエスニックに注目ですよ目
又、UVカット・透け防止といった機能素材にも注目してみてくださいねさくらんぼ


ちょっと長くなってしまいましたが、活動報告でしたウッシッシ

Have a good day.....晴れ

コメント

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

良き一年になります様に祈っております。

レディオヘッド 2011年07月29日

どうもおひさしぶりです。
いろいろとご活躍されてるみたいですね!
水着ショーはネットで見ましたよ~すごく可愛かったです。
カメラマンがうらやましい!!

オレリア 2011年06月16日

はじめまして。
ぴいすと申します。

ブログを少し読ませていただいていたら、とてもお人柄の良さや人を思いやる温かい気持ちのある方だなと思い、あんまり詳しくご存知でもない上に、いきなり書き込みをするのは恐縮かなと思いましたが、コメントをしてみようと思いました。突然ごめんなさい。

お仕事はモデルさんなのですね。
いろんなところに行かれてご活動をされているようで素晴らしいことです。
モデルさんなどは誰でもなれるものではないし、人を元気にするお仕事で今の世の中には必要なお仕事だと思いますので、ぜひこれからもたくさん活動をなさってください。

いきなり長文すいませんでした。
失礼します。

ぴいす 2011年06月15日

三愛の水着ショー?テレビで拝見しました。

皆さんとてもお綺麗ですね。

これからもご活躍を拝見できればと思います。

レディオヘッド 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」