お久しぶり・・・

になってしまってごめんなさい(>_<)


ここ最近は地方に行ったり、海外に行ったりとバタバタな日々をおくってました(>_<)


やっぱりお家のベッドで寝るのが一番幸せ感じる↑
ぐっすり眠れるしね♪♪


海外はサイパンに行ってたの↑↑


3年ぶりに行ったんだけど、とっても海が綺麗だったょo(^-^)o


今回も楽しく撮影することができました♪♪


そして↑↑いつもの私とガラリと違う写真は、映画の撮影をしたときのだょo(^-^)o


大好きな森下悠里チャンと一緒だったから、とっても楽しかったの〜(≧∇≦)
密かに悠里ちゃんファンの私にとっては幸せな時間でした(笑)


あとあと、何よりもメイク!!
そして性格も今までに演じたことのないような女の子だったから楽しかったです( ̄∀ ̄)

まだ詳しくは言えないけど…きっとビックリすると思いますo(^-^)o


早くできあがりが観たい♪♪(笑)
そして早く皆さんにも観てほしいな〜〜(≧∇≦)

コメント

違う一面の幹恵さんの演技見れて、感激しました。

羊羹 2014年07月13日

幹恵ちゃん、こんばんは。

バースデーツアー催行正式決定おめでとうございます。
ツアー会社の確認が取れてホッとしました。
本当に嬉しいです。
今から当日が待ち遠しいなぁ~。

あと、今夜の「Shibuya Deep A」と19日のFBS福岡「ナイトシャッフル」の放送も楽しみにしています。

BAKO 2011年06月17日

幹恵ちゃん、こんばんは。

昨日は「HEY!HEY!HEY!」と「深イイ話」見ましたよ。
「HEY!HEY!HEY!」では幹恵ちゃん「怒られる~」って慌ててましたけど、本音マイクでの発言は大丈夫でしたか?
まあ、あればいっこく堂さんの発言だから幹恵ちゃんに責任はないだろうし、逆に私はそうなって欲しいと思いました。

ところで、来週21日(火)に大阪市の住之江競艇場でトークショーをするそうですね。
私は行けませんが、どんな話をするのか聞いてみたかったな。

今月も忙しく仕事で飛び回っているようですが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
来月のバースデーツアーでお会い出来ることを楽しみにしています。

BAKO 2011年06月14日

こんばんは(^-^*)/

お久しぶりでーっすexclamation×2

サイパンに行ってたのねぇー

いいなぁーってお仕事だねウィンク

映画撮ったんだー
いままでやったことない役exclamation&question

楽しみすぎだよー(長音記号2)
いつ公開exclamation&question

それも内緒exclamation&question

楽しみにしてるねうれしい顔

きの 2011年06月14日

HEY HEYと深イイ話し見させて頂きました。

深イイのジャッジはみんな「深」でしたね。
正直予想通りでしたが、そんな謙虚な性格が以前から好きで僕は幹恵さんのファンになったんですよw

これからもおしとやかで謙虚な幹恵さんでいてください手(チョキ)

たかし 2011年06月13日

幹恵ちゃん、こんばんは。

さっき、来週幹恵ちゃんがゲスト出演するFBS福岡放送「ナイトシャッフル」の予告を見ました!
いやいや、まさかハニーフラッシュや後ろ回し蹴り等のアクションを見せてくれるとは思いませんでしたよ。

ピンクの体操着風上着も可愛かったです。
好きな色だけあって、やはり幹恵ちゃんにはピンクがよく似合いますね。

共演の山本華世さんがブログで、数年前にロケで会った時は可愛い子!って感じだったけど、今回は見た目は綺麗で中身は可愛いまんまだと褒めてましたよ。

来週、幹恵ちゃんのいろいろなこだわりを聞けるのを楽しみにしています。

あ、でもその前に、明日の「HEY!HEY!HEY!」と「深イイ話」が先ですね。
そちらも楽しみに見ますね。

BAKO 2011年06月13日

明日の『HEY!HEY!HEY!』に原さんも出るんですね。

それから、少女時代も出るらしいので絶対見たいと思います!

ピンクパンサー 2011年06月12日

幹恵さんこんばんわ。
先月のメディアに報道する前から特殊メイクの人物の答えは、幹恵さんでしたね、特徴としては、胸の形と急遽調べたことですが、口の形で特徴がわかりました。7月のバースデーツアーに行けないが、いつでも応援します。

のぶちゃん 2011年06月12日

どもです。

競艇 3-5 &3-1 2回とも 的中 おめでとうございます!!!

では~~~~!!
.

NAO 2011年06月12日

幹恵ちゃんこんにちは♪

いろいろお仕事忙しかったようですね。
元気そうで何より!
体調崩さないよう益々がんばって
ください!!応援してます!

映画楽しみです♪
海外ロケはDVDの撮影ですか?
7月のバスツアー、都合つかず(泣)
でも新作DVDまた買います!
イベント行けたら行きたいな~(^^ゞ

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪