LIVE揺れるハート" />

揺れるハートLIVE揺れるハート


雨にレインブーツるんるん
なのになぜか折り畳み傘げっそり雨
もう雨は降っていませんexclamation
おそようございます晴れ
(今週毎日5時起き)
hanakaです猫

そうそう!
展示会のお写真
いただきましたよう揺れるハート
ブログにアップしてくださったのも
見ましたよーうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ありがとです揺れるハート

やっぱり自分が
どう写ってるのかって
気になりますね!
見たいですよね猫カメラるんるん

さてー今日はこれから
アイドルライブ活動でするんるん

(って打ってる間に
もう終わりました揺れるハート笑)

マイアミさん元気なかったりで
心配だったけど
元気な姿にお会いできて
良かったでするんるんるんるんるんるん
久しぶりなマイアミさんにも
お会いできて
感激でしたよーううれしい顔ぴかぴか(新しい)

差し入れも本当に
ありがとうございましたがまん顔揺れるハート
美味しくってさっそく
メンバーで
食べちゃいました黒ハート
お手紙もリポDも
(しかもカロリー気にしたやつ目がハート)
嬉しすぎましたexclamation×2
ありがとうございまするんるん

みなさんとお話しできて
めーいっぱい歌って
楽しかったなグッド(上向き矢印)

今月の次の展示会は
設計製造ソリューションと
インターフェースですわーい(嬉しい顔)
ビッグサイトで
お会いできるかたは
お会いしましょうねんるんるん

ありがとうございました揺れるハート

コメント少しずつ返して
いきますねがまん顔
遅くなっててごめんなさい涙
でもしっかり読ませて
いただいておりまするるんるん
嬉しいですよーうexclamation×2
いつもありがとうございます揺れるハート

みんな大好きっ黒ハート


一条花香♪

コメント

nakanaさん黒ハート
制服きたくて着たくて
きちゃいましたっうれしい顔ムードムード
毎日一緒にあげぽよりーぬで
がんばりましょーウッシッシるんるんるんるん

 はななん 2011年06月18日

かずきさん黒ハート
お久しぶりでしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お逢いできて
良かった~るんるんるんるんるんるん
コメントもありがとです揺れるハート
またすぐにお逢いできるような
気がしますよねウッシッシexclamation&question
ブログで情報はアップ

 はななん 2011年06月18日

アイドルヲタさん黒ハート
展示会そのうちぜひぜひ
遊びにきてくださいるんるん
楽しいですようぴかぴか(新しい)
そしてぜひぜひ
名乗ってくださいねんうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月18日

まるみるさん黒ハート
こんばんわ★
いつもコメント
ありがとですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい!1日1日を大切に
がんばりまーするんるん

 はななん 2011年06月18日

ともさん黒ハート
初めましてるんるん
コメント残してくださり
ありがとうございまするんるん
この日、ビーアミー
調子悪かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
私も写メが三枚
載せられませんでした涙
良かったらまた
きてくださいねんハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月18日

ひでひでさん黒ハート
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
7時半から居てくださったなんて
うるうる(;_;)揺れるハート
感動の嵐がまん顔ハートたち(複数ハート)
リハのギリギリに入ったから
あんまりたくさん
お話しできなくて
ごめんなさい泣き顔
でも会場入る前から
お逢いできて
高まりましたよううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとです揺れるハート
そのうえ大好きなリポDで
みんなで朝から
元気だせましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2
そしてそしてりある制服
披露しちゃいましたねるんるん
あのまま高校生してました(笑)
夢のカケラ楽しかったですよ揺れるハート
リーダーは頑張りすぎて
緊張しすぎたあまり
もうやらなーいと
ゆっちゃったみたいだけど
怒ってたわけではないので
気にしないでくださいねうまい!揺れるハート
バレエも展示会も
頑張りまする~るんるんるんるんるんるん
展示会は業務があるので
そんなにお話は
できないかもしれませんががまん顔
そのうち遊びにきて
くださいねんるんるん
ライブきてくださって
本当にありがとうございました黒ハート
これからも仲良く
してくださいねんがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月18日

ひろゆきさん黒ハート
こんばんわ★
おそようございますって
良い言葉ですよね~目がハート(笑)
おそよう仲間になりましょうるんるん

 はななん 2011年06月18日

制服姿がとてもキュートです黒ハート
お仕事頑張っているようですね
私もはなちゃんに負けないように
今日も元気で あげぽよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nakana 2011年06月14日

なんと、まさかの最初と最後のみ
ということになったね。
でも、今回遅れたけど行ってよかった。
また、イベントとかで会えるしね。
日時や場所等詳細、適時upして下さい。
カメラ持っていくからね!
ではまた。

かずき 2011年06月14日

ライブお疲れさま~♪
展示会場行けたら行きますね!その時は初めてなのでヨロシクね(*^-')b

アイドルヲタ 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪