さくさくっ

そーさくちゅう★




意欲エネルギーばっかあるのに発揮する場が足りないから


もー 作るんだもん !ほっとした顔


役者仲間と映像撮ることにす~~る~~の~~だ~~!


同じ熱意ある仲間たちが集まってきたから
創作の話しが盛り上がって~~あ~~たのし!!

やりたいことありすぎるけど何撮ろ!






一昨日も明け方エチュード遊びしててすっごい楽しかったぴかぴか(新しい)

友達が最近共演した、千紘は始めてお会いする大先輩の俳優さんと


あみと私が二股かけられててどっちも自分が彼女だと思ってる
って設定で

またたまに行くやけに暗いバーでスタート!

終わるタイミングわからず(笑)30分くらい長い~エチュード…

さすが先輩俳優さん、ポンポン面白い台詞出てきて吹きかけた

シリアスなのにコメディってすごー!

はあ !!







昨夜から
脚本かんがえながら

頼まれてる朗読ムービーに使う超短い小説をコツコツ…


7個かけたーー

そろそろ絞ろーか



読んだ場合の秒数まで決まってる中での小説って
大変ね~~~~げっそり


怖がりだからホラー書いたら自分で怖くなっちゃうし┐(´~`;)┌


ダカラたまに映画観てまぎらわしながら…ひよこひよこひよこ



今日の映画は
SABU !

藤原竜也さん/妻夫木聡さん

見応えあ るぅぅぅ ーー

コメント

エチュードは楽しいですよね!

その場の「間」
役者と役者の間の「凝縮された空気」
そしてフル回転する脳「ミソ」!

その緊張感から産まれる様々なアイディアって、ふぁんたすてぃーっく。

おちゃらけた感じに書いてる日記に、
最近は更に力強さを感じるね。
とにかく前に進んでるってことなんだろうね。
ばらすーし\(゜ロ\) (/ロ゜)/ばらすーし

将来作品が、小さな劇場でも上映することになったら、
観に行きますよ。

そして
僕の曲を使ってください(゜-゜)ほほほ

2011年06月12日

エチュード楽しそうだね♪写真はソースカツ丼かな~美味しそ~だけど(^^)超短編小説作り頑張ってね(-゜3゚)ノ

アイドルヲタ 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー