お返事☆



いつも本当にコメント
ありがとうございますハート

みなさんのコメント
本当に嬉しいですほっとした顔チャペル

たまにの返信で
ごめんなさい(´・_・`)揺れるハート




ひよこ.たっつーさん
一眼レフ良いですよねー!目がハート
買おうかすごい悩んでます*
写真撮るの好きなんでっカメラぴかぴか(新しい)

カツオは船の人が釣ってましたひらめき
久々に釣れたみたいです(^^)
室内なのにあの日焼け対策あっかんべー!w

誰とでも友達になれちゃうかもウッシッシ
友達にそのフレンドリーさ
ビックリするわーい(嬉しい顔)!危険・警告
て言われます黒ハート

お手紙待ってますウィンクラブレター



ひよこ.ひろゆきさん
一度、行った事あるんですねっひらめき
リゾート地なんで
なんだか素敵ですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラははまりますねっexclamation
撮り方次第で全く違う
雰囲気になりますもんね猫2揺れるハート
あー
買おうかどうしましょげっそり台風



ひよこ.ひでひでさん
ハードスケジュールでしたっがまん顔
行った日と帰りの日は
飛行機以外寝てないんですよあっかんべー危険・警告

すっごい充実しましたほっとした顔ハート
マリンスポーツも
綺麗な海だとまた気分も
全然違いますしねっ目がハートムード

行きたくなりました?ウィンク
行きましょー\(^o^)/



ひよこ.まるみるさん
コメントの見つけましたよっウッシッシひらめき
でも、全部読んで頂いていて
嬉しいですっ!揺れるハート

遅めのGWでしたうまい!るんるん
夏はまたどこかに行きたいです猫2飛行機

それが…
面白い事なかったです(´・_・`)w
海外に行くといつも
何かしら起こるんですけど(´Д` )
(日本でもかっ!)
思い出して見ますね!危険・警告
そして親友ちゃんにも
聞いてみますウッシッシグッド(上向き矢印)



ひよこ.sakuramochiさん
海すごい綺麗でしたよー目がハート!波
もう綺麗過ぎて…
景色を見ているだけで
幸せでしたっほっとした顔揺れるハート

お休みを取って…
いつか行って下さいウィンクぴかぴか(新しい)
弾丸もしくは
3日遊ぶ時間があるのが
ベストだと思いますっ指でOKムード



ひよこ.リュカさん
ありがとうございますうれしい顔

そー!ニモたくさんいましたっ目がハート
鮮やかなお魚さん達が
でも、エサをあげたら魚
手まで食べられました…
怖かったです(´・_・`)w

ダイビングめっちゃ
体力使いますが
下の方まで行けたのは
すごく楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.マーク・トキタさん
地震でバタバタでしたねっげっそり
お返事書きますっほっとした顔鉛筆
お手紙初めてもらったので目がハートグッド(上向き矢印)

水着の写真を意外にも
撮ってなかったんです(´・_・`)
風景ばっかり!笑
これから水着の時期なので
またいつかウィンク台風

海外のおもちゃ、
意外にしっかりしてました(^^)手(チョキ)
姪っ子も喜んでくれて
ずっと遊んでますっうれしい顔ムード



ひよこ.つっちーさん
常夏でした~目がハート晴れ
でも、雨季だったので
スコールとかもありましたがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お父さん社員旅行で…
めっちゃ良いですねっ!ぴかぴか(新しい)

函館の夜景素敵ですよねほっとした顔夜
小1の時に行きましたっうれしい顔
リビングにその時の写真が
飾ってあるんで
毎日、函館の夜景みてますウッシッシグッド(上向き矢印)



ひよこ.コビーさん
帰りたくなかったです(´・_・`)
そう!ほんといっそのこと
住みたいです目がハート!家ぴかぴか(新しい)

そーなんですっひらめき
景色が素敵すぎて
不思議な世界でしたハート



ひよこ.南栗橋博士さん
グアムでした~うまい!るんるん
このBlog見てる時には
おかえりなさいっ
ですね(^^)*
どこに行ってきたんですか?目がハート



ひよこ.親分になれるかな?さん
そーなんですよっ
一眼レフ素敵です!!!!
友達のカメラは撮り方が
いろいろ選べたので
いろんな撮り方しましたっうれしい顔ムード
友達のカメラでずーっと
写真撮ってましたあっかんべーぴかぴか(新しい)

素敵な思い出が増えました黒ハート



ひよこ.まなえちゃん
うんっ
今度、見せるねっぴかぴか(新しい)
むしろ送ろうか?黒ハート



ひよこ.れいなちゃん
めっちゃ綺麗だよねっ!目がハート
綺麗過ぎてわーわー言ってたウッシッシ
良い感じの色合いで*
れいなちゃんもいろいろ
行ってるじゃんっうれしい顔るんるん






梅雨明けしたー目がハート
て思ったら沖縄だけ
だったんですね( ; ; )

ここ数日もう夏だ!!!
て思ってたのに涙w



遅くなっちゃいましたが、
次のBlogでイメージの話の
コメ返しますっ猫揺れるハート



そう!昨日はパイレーツ
観て来ましたよ(^^)
久々に映画館行けた~うれしい顔るんるん




ひよこ

コメント

まだ、海外旅行へ行っていないよ

今月末の株主総会が終わってからだよ

昨日は、等々力競技場までサッカーの試合見に行ったんだよ

南栗橋博士 2011年06月12日

確かに初めて会ったのが大震災の前日って言うのも…一生覚えていそぅな出会いであったワケだけど、そのドタバタでウヤムヤに忘れ去られてた手紙の返事くれるんだ?(笑)じゃあ楽しみに待っておくよ(笑)それにバッチリな水着写真でも入れといて(笑)て…今日の写メも遠過ぎで誰なのかすら判らないやん!(泣)これからの時期は水着率増えるの?じゃあ夏場は毎日水着写メで!(笑)海外のオモチャは日本みたいにリアルな出来のモノを眺めて楽しむよりも、ガッツリ遊んでぶん投げても壊れない!みたいな方を重視して作られてるからね?(笑)

マーク・トキタ 2011年06月12日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
お返事ありがとうございますm(_ _)m

楽しいことが終わった後、気が抜けた感じになって体調崩したりしませんか?冷や汗2気を付けてくださいねほっとした顔

2011年06月11日

オイラの会社も海外旅行ないかなぁ…ぶつぶつ( ̄~ ̄;)


あら…函館…小1の時に行ったことあったんだね(☆。☆)


その頃と比べるとまた違った輝きを見せてるかもだから機会があったら行ってみたら良いかも(^O^)/

つっちー 2011年06月11日

お返事ありがとうございます♪

デジカメもいいけど、やっぱり一眼レフの方が何か雰囲気がいいですよねるんるん

今日は
雨の一日ですね・・・
湿気が多くて蒸し暑くて嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)

お手紙送ってもいいですかー!?

たっつー 2011年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆