プレス&ショップクルーズ

先日、仲良しスタイリストゆみちゃんとプレスルームやショップを色々と周り秋冬物オーダーやお買い物をしてきました

一枚目、二枚目のお写真はアクセサリーブランドe.mのプレスルームにて
こちらのアクセサリーはデザインもオリジナリティに溢れていて可愛いのですが、プレスルームの内装もとても凝っていて素敵なのです
シーズンごとにまるごとインテリアを変えてしまうこだわり具合です

お写真の指輪もお気に入りです
キラキラと存在感もあるのでシンプルなお洋服の時のアクセントにもなりいいかなと思います


そしてお洋服ブランドGraceのサンプルセールでお得なお買い物をしたり、サングラスのtsubameyaさんで三枚目のお写真の2つを購入しました
なんとTOMFORDのサングラスが半額になっていたのです
サングラスが必需品の私にとっては半額になっていたら買うしかないでしょと言うことで、テンションうなぎ登りでした
なんでセールってこんなにテンション上がってしまうのでしょうね

女性だけかしら?
男性の方々もセールでテンション上がりますか?


サングラスかけたお写真を忘れずに撮ったらブログに載せてみますね

そうそう、日射しの強い季節は瞳からも日焼けするのでお気をつけくださいね

私は光りに瞳が弱いのと日焼け防止も兼ねてサングラスをかける率が高いです

紫外線が強くなってきましたので、日焼けをしたくない方はお気をつけくださいね
日焼けしたお肌が好きな方は炎症を起こさない程度に日焼けを楽しんでくださいね

コメント

わーわー わー!!!
どうしよう!!
あきちゃんがe.m.のリングしてる!!!
私は前にも書きましたが、e.m.が1番最強に好きで、すごくたくさんもっています!!
つい最近も二つ買ったので、あきちゃんがしているリングも当然のようにわかるマニアっぷりです!

e.m.のインテリアも大好きだしスタッフblogも毎日見るほど好きです黒ハート

わーあきちゃん嬉しい~!

ティンク 2011年06月13日

ショッピングしてるときの亜紀ちゃんて、なんだか幸せそうだね♪
指輪はちょっとハデにみえるけど確かに着る服によってはいいアクセントになるかも?

欲しいものが安く売ってるならセールでテンションが上がる事もあるよ。

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいね♪

シジフォス 2011年06月13日

セールとは違いますがよくホームセンターに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
別に買う物が無くても隅々まで見て時間潰しに冷や汗
新商品が出てたら普段の生活に使えるか?とか考えながらぁ~冷や汗

チャンク 2011年06月11日

男性はショッピングでストレス解消にはならないので、女性とはちょっと違うかも知れませんね。

まぁ個人差もあるとは思いますが…。

レディオヘッド 2011年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪