" />

おすすめレシピ黒ハート

こんばんはっ黒ハート!

最近、熱くなってきて夕飯のそうめん率が高くなってきました~手(パー)ムード

そうめん大好き~猫2るんるん

今日は最近我が家でブームのおかずをご紹介っウィンクぴかぴか(新しい)

夏野菜のチーズ焼きですハートたち(複数ハート)

作り方はいたって簡単っレストランぴかぴか(新しい)

①ミニトマト、オリーブ、アスパラ、ほうれん草などお好みの野菜を一口サイズにしてお皿に入れる
②野菜にシーザードレッシングをかける
③とけるチーズをてんこもりにかける
④ブラックペッパーでさらに味つけ
⑤チーズがとろけるまで電子レンジでちんっぴかぴか(新しい)

これで完成ですウィンク黒ハート!
めちゃ簡単だけどとっても美味しいですよんっ(^^)/ハートたち(複数ハート)

お試しあれっ目がハートるんるん

P.S.
マイアミー登録して下さった…
mrさんクローバー+゚
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ムードこれからもよろしくお願いします(^^)/るんるん


~コメ返~
◇南栗橋博士さん◇
パーマですかぁ猫黒ハート
かけたことないんですよね~がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)かけたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
サッカーですかぁサッカーグッド(上向き矢印)良いですね~(^O^)/ハートたち(複数ハート)応援、楽しんできて下さいウィンクぴかぴか(新しい)

◇ゆうPACKさん◇
ツインテールですかぁexclamation×2
小さい頃はしてたけど、さすがに最近はしてないなぁーあせあせ(飛び散る汗)(笑)
500曲ですかぁぴかぴか(新しい)!
すごーいっ犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

◇ともさん◇
中学生の時に一度だけショートヘアだった時がありますウィンクぴかぴか(新しい)
でもその時以外はずっとロングですね~あせあせ(飛び散る汗)
名古屋にお住まいなんですね~ムード素敵な週末をお過ごし下さいっ(*^-^)ノ

◇たこ焼きマンさん◇
好きですよ~揺れるハート
たこ焼きパーティー大好きです(@^O^@)ハートたち(複数ハート)

◇sakuramochiさん◇
長いです~ぴかぴか(新しい)
丸刈り~たですか目がハートハート+゚
おもしろいっうれしい顔!
はい猫!ありがとうございますっヾ(^▽^)ノムード

◇村ちゃんさん◇
そうなんですかぁるんるん
…って私、めちゃ長いっ(/_;)(笑)
がーんっ(ノД`)(笑)

◇たつやさん◇
おでこ出してても大丈夫でしたかっるんるん良かった猫2揺れるハート
大井町地元なんですね~(^^)/黒ハート
私もプライベートでもたまに行きますよウィンクるんるん

◇のびたさん◇
季節によって違うとはっ犬!(笑)
ありがとうございますっ(o^-')bぴかぴか(新しい)
娘さんとのデート良いですね~(^^)黒ハート!
楽しんできて下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◇親分になれるかな?さん◇
良かったぁ(^O^)/黒ハート
はい!頑張ります(*^_^*)ムード

◇じゃどさん◇
実はよく『でこぴんしたくなるおでこだね~っ!』ってよく言われます冷や汗(笑)

コメント

コメント遅くなってゴメンね

これから、サッカーの試合見に行くんだ

南栗橋博士 2011年06月11日

俺にも作って食べさせてください!あっかんべー

mr 2011年06月11日

おはようですわーい(嬉しい顔)まだ今年はそーめん食べてないですね(((^_^;)

たつや 2011年06月11日

ウメモ☆

いつもコメ返ありがとう[m(_ _)m]
ぼくの中ではうめも率が高くなってます(笑)

とても簡単に作れるんですね。これなら僕にも作れそう。今度試して見よう~っと[No.1]

2011年06月11日

ヘルシーで、これから暑くなるので、夏バテとかにも、効きそう。
チーズも、好きなので、作ってみたいと思います。

gt 2011年06月10日

梅ちゃんわーい(嬉しい顔)

野菜のチーズ焼き美味しそうですねわーい(嬉しい顔)酒のつまみにも合いそうだわ~わーい(嬉しい顔)

やっぱり今の季節、山形は冷やしラーメンかな~わーい(嬉しい顔)梅ちゃんも食べに来てくださいわーい(嬉しい顔)

じゃど 2011年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎