嬉しいマイナス☆



やったぁ~リボン


今日ウエストを計ってみたら
マイナス2cmでした☆


毎日のカービィダンスの成果が出てきています(o^^o)


そんな嬉しい報告をマネージャーさんに…
自慢しにいってきました(笑)




ただ気がゆるむとカラダもゆるんでしまう気がするので


きゅきゅきゅ~なボディ目指して


これからもカービィダンスは変わらず続けます*




そしてそのあと


演技レッスンにいってきました芽芽


はじめて受ける先生だったので


ひとつひとつ、次はどんなことをやるんだろう?どんな意味があるんだろう?とさぐりながら


楽しんでのぞめましたひらめき


先生の言っていることが体現できるように、いちから勉強がんばります(^^)/~~~







*お返事*

いつもコメントくださってるみなさん、初めてコメントを書いてくれた方もひよこひよこ
たくさんのあたたかい言葉をありがとうございます芽
見たよ~という反応や質問に答えていただけること、すごく嬉しいです。これからもみなさんと繋がれるこの場所で交流できたらいいなと思っています(*^^*)


昨日のコメントのお返事です

リボンたっつーさんリボン
温めたかぼちゃをこすだけでも濃厚スープになりましたひらめき
でもミキサーがあったら他のスープにも挑戦しやすいですよね…買おうか悩みます芽


リボンまるみるさんリボン
かぼちゃは2番なんですね芽芽
1番すきなスープがなにか気になります(=ω=)


リボンオムHIDEさんリボン
かぼちゃってなぜか食べるとほわ~んとあったかい気持ちになるんです。なんでだろうひよこ
かぼちゃの煮物も大好きです!

コメント

既にスリムな恭葉さんの2cmは凄いですね!
最近自分も少し痩せましたが以前贅肉がお腹に待機してます(笑)
でも今度の健康診断が楽しみではありますが…。

演技レッスン頑張って下さいね!
今日は雨が止んだら蒸し蒸ししますが、
爽やかな恭葉さんを拝んで気分を晴れやかにします(^^)

自分も恭葉さんのコメ返はほわ~んとあったかい気持ちになりますよ♪
ありがたいです!!

オムhide.:*゜ 2011年06月11日

女優デビュー楽しみです

再現でもなんでもOA情報お願いしますねぃ

まーぼー♪ 2011年06月11日

おめでとう!!!!
やっぱり継続は力なりですねぴかぴか(新しい)

自分も
やっちゃんのブログを通して交流できるのが楽しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


最近、毎日ジャワカレーのCMが見れるのでHAPPYですexclamation×2

たっつー 2011年06月10日

やすはさん、ダンスの効果が出ていて、よかった
ですね。

そして、演技レッスン、いろいろな学びがあったよう
で、これからにつなげることができますね。

上記、どちらも頑張って、更に、多くのことが得ら
れるといいですね。

まるみる 2011年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂