コメント

最近更新少ないですね、なんか僕のブログみたいになっててすいません。

またかわいい洋服など買ったらアップしてくださいね。
早くかわいいゆっぴのファッションみたいぞーー!

マーカス・ぽん 2011年06月18日

間違えました、見たのは5話目でした。

最終話観ました。ごめん8話目だけ飛ばしました。(7話目の最後眞子ちゃんの「スカイが・・!」のセリフでちょっと限界でした。)

最終話の「本郷君くれぐれも車には気を付けね!」のセリフよかったよ♪
ラブドラの演技で僕を虜にしたくらいいい演技できるんだから、
ゆきちんはこれからもっと活躍できるはず、今後ともお仕事がんばってください!
応援してます。

ゆきちんらしさを大切にね♪

マーカス・ぽん 2011年06月14日

まだ最終は観てないけど、5話目だったかな観ました。
やっぱ基本悲しい話だから、きっついですw。
悪性腫瘍って最悪だ。
いきなり最終話見て楽になってしまうかもです。
最終話ゆっぴ出てますか?

5話目はゆっぴ出ててよかったー。
まだ演技が完成しきれてない部分は正直あるけど、観てる限りもっと若い役の方がいい気がしますね、高校生役とか。
僕も子役しかやったことないレベルなので、どう演技したらいいのかのアドバイスはできないんですが、、

ゆっぴも数学勉強しようぜ!内面磨くと外見にも結構でてくると思うよ。
てか、また僕えらそうなこといってるね。
僕は最近、自律神経失調症っぽいので、自律神経に影響あたえそうな、ゲームとかロック音楽、カラオケをやめて静かに過ごしてます。
それもあってちょっと朝日が眩しいとかの症状は治まってる気がします。

ただ夜勤帰りは、ごっつ眠いのでgreeeenのキセキをアカペラで歌いながら車運転してます。この前あまりに眠すぎて赤信号をそのまま突っ走りそうでしたw。
思わず赤信号に気づいて急ブレーキ、「あっぶねー。」

その瞬間目の前にはダンプが通り過ぎていきました。。

マーカス・ぽん 2011年06月13日

最終話観たようれしい顔

こば☆こば 2011年06月11日

最終回とは早いものですね。
3話ほど録り貯めててまだ観れてませんが、最終話も無事レグザ君が録画してくれることでしょう。休みの日を利用してちょいちょい観たいと思います。
今期のドラマは面白いがあって楽しみです。
アスコーマーチ、高校生レストラン、ハガネの女が明るくてストーリーも整ってるしおもしろかったです。

ゆっぴこれからも活躍がんばってね!

マーカス・ぽん 2011年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。