結果。そしてレッスン。

どーもこんばんわるんるん
( ´ ▽ ` )ノ



満員電車でカップルがラブラブハートたち(複数ハート)してると


なんだかムズムズしてダッシュ(走り出すさま)


逃げたくなっちゃう高山えみりです
( *・ω・)ノ




昨日の総選挙
すごかったですね~グッド(上向き矢印)exclamation×2


…生中継をみてないから結果しか知らないけど冷や汗2



「別に…あとで結果わかればいいし。。」
(´-ω-`)




って思ってたけど



やっぱり無理だったexclamation×2(笑)





携帯やインターネットで速報を探しまくってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


メンバーのコメントもばっちりチェックしました(笑)






なんでこんなに必死なんだろ私
(´ι_` )





って思ったけどげっそりー(長音記号2)


やっぱり好きなんだろうね。

好きなものは仕方ないよね。


別に悪いことしてるわけじゃないし


…( ̄∀ ̄)ぁははるんるん



でも
私は応援する側より
ステージに立ちたい方なんですけどね☆





そして今日は演技レッスンしてきました指でOKぴかぴか(新しい)


レッスンしていて思うことは


ブタ前を向いていても
周りとの距離感を感じられるようにならないといけないということぴかぴか(新しい)



ブタ運を呼び寄せる人にならないと生き残れないことぴかぴか(新しい)



ブタ決断が必要なときは遠慮してちゃダメだということぴかぴか(新しい)



ブタレッスンしている時も可愛くないといけないということ(笑)



そんなことを

基礎トレーニングをしていて思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最近
ジムとかで腹筋とかインナーマッスルを鍛えているのですが


お洋服屋さんの鏡に映った自分をみて


あらるんるん
少し引き締まったかしら目がハート黒ハート



と帰り道
心の中でニッコリウッシッシしとりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


オスカーは細くて当たり前の美人さんがたくさんいるので

まだまだガンバラナイトですが冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)





今日から仲良しの
やすはが演技レッスンに仲間入りしたのでるんるん


楽しみが増えましたよん黒ハート
ヽ(´▽`)/




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

かつさん
応援コメントありがとうございます♪
当日の情報があまりにもなくてなんだか焦っちゃいました(笑
これからもよろしくお願いしますウィンクグッド(上向き矢印)


コ~ジさん
むずむずしますよぉ~ww
気になってしょうがないww


まるみるさん
素の私も素敵なんてうれしすぎです~うれしい顔
レッスン&改善がんばりますぴかぴか(新しい)



ともさん
マイアミーありがとうございます♪
友達がまた増えてうれしいですww
お店で怪しまれない程度にニヤニヤしときます猫2指でOK


たつやさん
やったぁ♪そう言ってもらえるとすっごいうれしいなww
我慢しなくていいんだ黒ハート
そしたら、カップルから逃げた人がいたらたつやさんかもしれないですねww



アイドルヲタさん
ピンクのブラウスお気に入りです♪
勇気の持てるコメントありがとうございますww
虹色の光キボンヌ揺れるハート

 ☆高山えみり☆ 2011年06月12日

また1つ前進だね♪そうやって一歩一歩前に進んで行けば光りが見えてきますよ(^^)/ピンクのブラウス可愛い~♪

アイドルヲタ 2011年06月11日

おはようですわーい(嬉しい顔)好きな事は、我慢しないでいいと思いますよわーい(嬉しい顔)カップルみたら、自分も逃げたいかもしれません(笑)

たつや 2011年06月11日

えみりさん☆

コメ返ありがとうございます(^O^)

マイアミー登録させていただきました。


友達だー\(^o^)/


総選挙すごかったですね。

得票数110万票って凄すぎですあせあせ(飛び散る汗)


レッスン頑張ってるんですね。

体鍛えてもっとニヤニヤして下さい猫2

努力すれば必ず運が向いてくるはずです[No.1]

これから応援させていただきます猫


ファイト!!!

2011年06月11日

えみりさん、演技レッスンで、沢山のことを学んだ
のですね。

レッスンは、ひとつひとつが勉強であると思うので、
一歩一歩自分なりに改善していくとよいと思うよ。
一気に全てをこなすのは大変だと思うからね。

また、えみりさんの素も大切にしてね。
素のえみりさんも、十分に素敵だと思っています。

まるみる 2011年06月10日

ムズムズってほっとした顔

コ~ジ 2011年06月10日

初めてコメントさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
総選挙ぴかぴか(新しい)好きな人なら気になるはずですあせあせ(飛び散る汗)
結果は今日の朝知ったのですけど…
えみりさん!色々意識してやらなければならないからレッスン大変そう冷や汗
でも、えみりさんは写真をみるかぎり美人ですよほっとした顔
自身をもってこれからも頑張ってくださいexclamation×2
応援しておりますムード

かつ 2011年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした