とととととまと~

こんばんは!

自分撮り、ちょっと苦手です。
でも大好きなトマトと一緒にしてみました!


一緒に写っているトマトは、「アメーラ」さんです。
静岡の方言で、「甘いでしょ?」って意味のトマトらしいです。

うん、あまいらー!



--------------------☆

コメントありがとうございます黒ハート


すぎうら かな さん

かなちゃんは、さすがっ!物知りさんですねぇ☆
私「地産地消」とか、興味あるからギリギリ知っているワードです。。
環境については、できる事からやっていきたいですね。
私が一番気をつけていることは、「食べ物をのこさない」です。
トマトボックス、意外と紫トマトが美味しかったぁあっかんべー



いりえ あおい さん

めっちゃ美味しいよぉ~♪
あおいちゃんも好きなんだよね、知ってる。
へへるんるんるんるん
あ、今日の髪型かわいかったです。髪型だけちゃうけど。



TOSHIさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
もしや!TOSHIさんも、トマトマニアですか♪
オリーブオイルで焼いてトマトのステーキ?
美味しそうるんるんやってみます!!

特技トマト・・・すみません。意味不明ですよね。。笑
トマトについて語る、ウンチクを話す、
トマト料理作ること、育てることなどが得意です。
あんま役に立たないですけどね晴れ

コメント

自分はトマトマニアを語るには実力不足だと思います。でも野菜は大好きわーい(嬉しい顔)
トマトステーキはバジル、塩、胡椒だけで美味しいですが、お好みでニンニク、ベーコン、しめじ、アンチョビなんかを加えてもOK。
写真からトマトへの愛が伝わってきます(笑)

TOSHI 2010年10月03日

まみ!わたしね、実は実はこの夏トマト祭に参加しようと思ってたんだよ~わーい(嬉しい顔)
イタリアにもあるんやね、わたしはスペインのトマト祭り♪
またオススメトマト教えてね揺れるハート

つじ めぐみ 2010年10月02日

アメーラって名前通り甘いの[?]
この前お店で見つけて気になってたの~わーい(嬉しい顔)

2010年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

石垣島。
CM見てね
こんにちは
ばっさり