" />

さんへんげ~猫


みなさま
おはようございます晴れ
hanakaです猫

思いついた一言
忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

にゅーまいあみ様
ありがとですうれしい顔揺れるハート
コメントもありがとです目がハート
コメント本当嬉しすぎるがまん顔揺れるハート
落ち着いたら
返しまする~がまん顔ハートたち(複数ハート)

今日は幕張メッセ最終日~ぴかぴか(新しい)
インターロップはシスコシステムズ様で
お世話になっております黒ハート

本当に楽しい
ブースですようるんるん

まあなんとゆっても
隣のブースに
杏しゃん、友香ちん、えみタソ
ってゆう絶景黒ハート(笑)
美女たちに癒されてます~目がハート

他にも久々なお友達
いっぱい会えてルンルンハートたち(複数ハート)

メッセの帰りは
オスカーの相方まりこりんと
いっつもお決まりの
お店でご飯食べてるのるんるん

お気に入りすぎて
去年は3日連チャンで
通ったりしてました揺れるハート

半年ぶりに行ったけど
店員さん覚えてくれていて~
嬉しするんるん
今回は初日しか
行けないけど涙涙涙

毎日大好きまりこりんと
楽しく登下校してます手(チョキ)

今回の衣装
いろいろ自由で楽しいウッシッシ
スカーフの巻き方とか!
だから展示会中に
ヘアチェンジしましたるんるんるんるんグッド(上向き矢印)
3変化手(チョキ)
ピン写メオンパレード
\(^o^)/(笑)

来てくださったみなさま
お疲れ様でーすわーい(嬉しい顔)ムード
またあとでねんるんるん(笑)


↓LIVE告知黒ハート
明日ですよう目がハート目がハート目がハート

◆2011年6月11日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.46』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:片岡夏希 / 築山さえ / 米盛淳子 / らめる / かくてる / INOA /Sugar☆ICE / 岡本唯 / 桜すぱいす。 / 八鍬宏美 / XCROSS / ミ★pop

※写真・動画撮影禁止

黒ハート11:15-11:30 Sugar☆ICE


一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
ライブきてくださって
本当に本当ーに
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
凄く楽しかったですね目がハート揺れるハート
ビーアミーの調子が悪くて
写真三枚載せられなかったがまん顔
のですがまた
ライブ写メ載せようと
思いまするムードムードムード
私はバラード系が歌えて
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
リクエスト
ありがとうございましたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月14日

まるみるさん黒ハート
うう~涙嬉しすなお言葉ぴかぴか(新しい)
いつも全力疾走は
モットーなのでするんるん
これからも全力で
行きたいと思いまするexclamation×2
ありがとです黒ハート

 はななん 2011年06月14日

アイドルヲタさん黒ハート
おはようございまするんるん
リボンはみんなで毎日
今日は何結びするーexclamation&question
って相談して
楽しかったですーうれしい顔揺れるハート
そのうち是非是非
りある花香に
会いにきてくださいませうれしい顔ムード
いつかお会いできるのを
楽しみにしてまーすグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月14日

親分になれるかな?さん黒ハート
わふ~リボン
全然ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)が、
嬉しいです揺れるハート
ありがとうございますうれしい顔ムード

 はななん 2011年06月14日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
おはようでするんるん
ハナちゃん人形発売中~猫グッド(上向き矢印)
全部買ってくれるのですかexclamation&question
そろそろガラスの戸棚に
綺麗に並べてコレクションてきに
してくださいねんうれしい顔揺れるハート(笑)
羽根は見えない羽根パターンと
見えるパターンとあるので
パタパタ飛ばして
遊んでくださいムード
天使だけどフェアリーなイメージで
ふんわり飛びますようウィンク揺れるハート
アンテナ長く伸ばすラジコンタイプです(笑)

 はななん 2011年06月14日

ひろゆきさん黒ハート
おはようございますにゃ晴れ
コメントきてくださり
ありがとでするんるん
そうですねひらめきぴかぴか(新しい)
楽しいので時間がたつのも
あっという間でした~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月14日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日のライヴるんるんるんるんるんるん楽しかったですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
リクエストに応えてくれてありがとうほっとした顔
今日の衣装ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とってもラブリーでした揺れるハート揺れるハート
ライヴるんるんるんるんるんるんのblog書いてねわーい(嬉しい顔)

2011年06月11日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
イベントお疲れさまでしたm(_ _)m

今日のライヴるんるんるんるんるんるん楽しみにしてますよほっとした顔

2011年06月11日

いつも全てのことに、全力疾走なはなかさんには、
本当に脱帽です。

これからも、沢山のことにトライして、更に、頑張って
下さい。応援しています。

まるみる 2011年06月10日

リボンイイね♪基が可愛い人は何しても可愛い~って事だね(*^-')bお仕事楽しそ~で良かったね!明日も頑張ってね!そのうち会いに行きたいと思ってま~す(^-^)/明日は行けなくてゴメンね(__)

アイドルヲタ 2011年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪