感謝


私は、一日一日を大切に、感謝していこうと思います。


いままで、感謝してなかったわけではないですが、もっともっと感謝!


今日も一日ありがとう!









.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
いまのわたしは、みにのーすの面影ありますか~わーい(嬉しい顔)?同一人物ですが、\(^^)/


指輪たこ焼きマンさん
マネージャーは勝手にすてたりしないですよ\(^^)/でも不思議ですね~


指輪まさみんさん
お祭り?みたいなので、みんなこの衣装きてぞろぞろ行列するんです晴れ


指輪椎名さん
やっぱりたっぷり寝なきゃだめですね~わーい(嬉しい顔)朝と夜は異様に時間をはやく感じます晴れ


指輪村ちゃんさん
しっかりしていますか?わーい(嬉しい顔)他の写真を見ると、カメラを向くのに時間がかかってる様でしたわーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
そうですか?きっとたつやさんの子供の頃の写真も探せばあると思います!


指輪たつ@さいたまさん
お祭り?の衣装ですひらめきでっかいえびす様と写真撮った様な気がしますわーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
七五三ではないですが、おちごさんとかいうお祭り?の時のです\(^^)/


指輪六連星
奇抜なカッコしてます\(^^)/頭の上の物がおもたーいっていう記憶がありますわーい(嬉しい顔)


指輪dynaさん
タイトル、ほんと悩みます~たらーっ(汗)うっかり無題になると、さみしくなりますひらめきわーい(嬉しい顔)


指輪マイケルさん
はい!おちごさんですわーい(嬉しい顔)いろんな土地で行われている行事だったんですねるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

突然どうしたんですか?

俺も感謝をもっとしていきたいと思います

椎名 2011年06月10日

ん? 何かあったん?

mamorukun 2011年06月09日

当たり前のように朝がきて 夜がきてますが 突然 朝も夜もこなくなったら どうなるんでしょうか?
(@_@)


お陰様で きょうも一日元気に過ごす事ができました♪
\(^ー^)/


ありがとうございました~☆
感謝 m(_ _)m

六連星 2011年06月09日

きたさん、こんばんは(^o^)

感謝する気持ち、大切ですよね!

みんなに、感謝!

まさみん 2011年06月09日

ゆうこさん、確かに、感謝の心、は、大切ですよね。

また、そのことはよくよく分かってはいるのですが、
行動が中々伴わないというのが、現実ですね。

そこで、私は、ありがとう、と、声に出して言うように
していますよ。

ゆうこさん、気づかせてくれて、ありがとう猫2さくらんぼ

まるみる 2011年06月09日



       素敵な気持ち、ですねw



        幸せは、、なるものじゃなく、、



           感じるもの。。。ww



          感謝は、、されるものじゃなく、、



           するもの。。。www

dyna 2011年06月09日

年賀状みつかったら連絡ください手(パー) ほな。

たこ焼きマン 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!