79えん。

79えん。

って

別に
「カカクヤスク西友」のことぢゃなぃですよ?(笑)
( ´ 3 ` )




ワタクシが

いつも通る道に

為替の電子掲示板があるので見ているんですが



昨日
1$79えんになったのに上がっちゃったぜ~バッド(下向き矢印)

(または下がっちゃったぜ~)←どっちを言えば良いのかワカラナイ(笑)



っていう
喜びとあれれのハザマの気持ち日記☆





始めて半年…?位ですけど


実は

携帯で外貨預金にチャレンジしてみているんですよウッシッシ



いつもウロウロ値段があまり変わらないので



(`ε´)
上がるなら上がってグッド(上向き矢印)


下がるならもっと下がれよーバッド(下向き矢印)
って思ってしまう素人ですげっそりー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)



いっぱい利益がでるのを期待してなかなか手放せない状態なんですょね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



持ってるだけじゃ意味ないんだけどね~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




ユーロやポンドも気になるけど

平均がわからないので手が出せないでいます
p(´⌒`q)


ドルはニュースでやってるからわかるけど…




まぁ(σω-)

人生長いし焦らず勉強していきましょるんるんぴかぴか(新しい)
ヽ(○´ー`○)ノ




リスクはあるけど
株は上手く行けば儲かるらしいので


そのうちチャレンジしてみたいでするんるん


…でもやり方ワカンナィやあせあせ(飛び散る汗)
(´-ω-`)



資金を貯めてそのうち…ねウッシッシ(笑)





私がこういうのに興味があるなんて意外ですかね?
(o^∀^o)ぁははるんるん






先輩方っ☆

成功例があったら教えてくださぃナ目がハートぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

コビーさん
どうでしょう??私の周りの女の子でやっているのはお仕事関係の人しか知らないですあせあせ(飛び散る汗)
私も自己流ですけどねww


ドクターNさん
コメントありがとうございます♪
わかりやすい説明で勉強になりました猫2ぴかぴか(新しい)
そうかぁ~素人の人は注意しないといけませんねふらふら


スーパースプラッシュさん
そうですねぇ~
買い時ではあるんですけどね冷や汗2
早く復興してほしいですけどなかなか時間がかかりそうですねたらーっ(汗)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月12日

79円になってしまいましたか。
外貨預金を持ってる人にとっては、あまり有り難くない話しですね。
早く復興して日本経済を立て直して円相場が安定すればいいんですけどね。

はじめましてるんるん

為替では、2つの通貨の関係を見て、
どっちの価値が上がったか下がったかに
一喜一憂していますわーい(嬉しい顔)

ドル円相場では、1ドル=80円だったのが
1ドル=79円になると、それまで80円出さないと
買えなかったドルが79円で買えるようになる、
つまり円の価値が上がるので円高、グッド(上向き矢印)
逆に、1ドル=81円になったら、それまで
80円払えば1ドル買えたのに、今日は81円
払わないと1ドル買えなくなった…というのは
円の価値が下がったので円安ですバッド(下向き矢印)

株式は、個々の銘柄の価値の上下で利益が
出たり損したりしますが、株式も外国為替の
影響を受けたりします冷や汗

いずれにしても、投資家の人たちの心理状態が
現れるマネーゲームなので、面白い部分も
ありますが、結局、プロの人たちが儲けて、
一般投資家は損をさせられるということもあるので
注意してくださいねブタ

ドクターN 2011年06月11日

女の子ってけっこう株に興味もつ娘多いのかな。円高、円安、ドル高、ドル安、学校で習ったけどはっきり覚えていないですね。

コビー 2011年06月10日

Joao Yascottiさん
へぇ~!練習サイトなんてあるんですね~!
知らなかったですww
貴重な情報ありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)


ともさん
コメントありがとうございます♪
歴史は好きな方ですww日本史はドラマとかバライティーで最近良くやっているので裏側とか、もうひとつの歴史とかやってると熱中して見てしまいまするんるんぴかぴか(新しい)


アイドルヲタさん
そうですね~ハマったら一日中気になって仕方ないと思いますww
ビジネスしている人にとっては1円が大きなリスクになるんですね!
スマートフォンとかあったら見やすそうww


sakuramochiさん
一ドル一円かぁ~!そんなこと考えたこともなかったですウッシッシ
日経みてみます指でOKぴかぴか(新しい)


知多半島請負人さん
あちき黒ハート黒ハート
積立コツコツ~るんるんですね!CMインパクトありますよねww
へぇ~どうやるのかわからないけど金とかは資産としていいですよね♪


まるみるさん
そのとおりですね☆私は少額でチャレンジしてみてますww
やっぱコツコツは大切ですよねウィンク

 ☆高山えみり☆ 2011年06月10日

えみりさん、株や、外貨などは、しっかり勉強して
からしないと、痛い目にあいまっせー、と警告して
おきたいと思います。

お金を稼ぐのは、昔から言うように、真面目に、
こつこつですよ。。。

まるみる 2011年06月09日

あきちは、田中貴金属の定額積み立てをやっております。

しかし、なかなか貯まっておりません。

知多 2011年06月09日

こんばんは
えみりさん

ほじめまして・・・

1ドル79円、 安いですね→ドル
         高いですね→エン
おいらは早く1ドル1円になればとおもってます(笑)とか・・・

そしたら、790万どるのおうちが10万ドルでかえます^^
有名な?会社も買収できます(^^)/

とは言ったけど、円安になると日本製品がたくさん輸出できるし
どっちがいいのかな~

おいらは日経呼んでますが、日経で出版している雑誌とかよむと
すんなり入っていけると思いますよ~(でも、私は元手が無いです(ToT))

2011年06月09日

ギャンブル的だからな~テキトーに遊ばないとダメだよ!マジにやるなら1日中チェックしないと!79円は円高だから輸入とか海外旅行にはいいけど、輸出産業は1円で何億って利益損するだよ!って知ってるよねゴメンm(__)mってことで外貨為替や株式は変動が激しい時は様子見で(笑)

アイドルヲタ 2011年06月09日

初めまして(^_^)

えみりさん、足跡残ってましたよ。


ごめんなさい冷や汗2株式の事はさっぱりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


僕は歴史なら詳しいですウッシッシ


えみりさんは日本史好きですか?

2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした