痛いの痛いの〜


飛んでってよぉ〜もう(ノд<。)゜。

またもや、
ダイナミックにゆっく〜りと
転けました(-ω-)

地味に??・・・いやそれが、派手に痛いの(ノд<。)

最近転んだり、打ったり、つまずいたり率が高いの(´Д`)

本当すっとこどこい(-_-)!?
おっちょこちょっこい(^皿^)??


水曜日は相変わらずZIP!が終わって帰宅したら、さくらんぼを摘まんでしまう自分がいるし(´ψψ`)ham


あちゃーんって感じでふ(-ω-)


さぁさぁ!!
昨日もZIP!終わったあと
ファミリーのもよこちゃん、ゆいちゃん、りかちゃん、るいちゃんとお茶しましたぁ(´ψψ`)
がーりゅじゅ とぉーきゅ(´∀`)

その後は
レッスンでした(^-^)v

昨日はダンスだったょん(^皿^)♪♪


それで、それで、ね!!!

レッスンの後にね、
同じ事務所の藤本恵理子さん、木村朱美ちゃんと、まりえの聖地in新大久保ヽ(´▽`)/
韓国料理食べよ〜って前から話してたの(´ψψ`)

昨日は初めて行ったお店でしたが、もう本〜当に美味しかったです(^-^)v

また近々昨日のお店行きたいなぁ(´ψψ`)

ママも連れて行きたい(´∀`)


初めて恵理子さんと
お食事だったんだけどね、
本当に楽しかったぁヽ(´▽`)/


いっぱいいーっぱい!!
満喫した水曜日でした♪


[写真1、2]
衣装です♪
黄色がとても鮮やかで、またまた刺繍もとても可愛かったです!!
ヘアバンドも可愛いから色違いを注文しちゃいましたヽ(´▽`)/
muzeさん、ありがとうございました(´ψψ`)

[写真3]
えりこさん、あけみん♪♪
お腹ポンポン食べたよん(´∀`)思い出の1枚(^-^)v


でわでわ、
明日は元気に過ごしましょヽ(´▽`)/
そしたら休日ですよん♪♪


まりえは明日も頑張りまする(^∀^)>


ドローンヽ(´▽`)/

コメント

はじめまして。(^0^)/
ZiPのAKB48第3回総選挙の放送を視ていて
曽田茉莉江さんの可愛いさと
甘い声に驚き…
公式サイトに登録させて頂きました!
よろしくお願いします!
アナウンサーだと思っていましたが
モデルさんだったのですね!
まったく存じ上げなくて
ごめんなさい!m(__)m

マキおじ 2011年06月12日

サインいっぱいのお店いいね。

ターくん 2011年06月11日

転んだりするの気をつけてください。
怪我をしたり、そのあとにアザとして残ったりする事もありますので。
曽田さんはせっかちなのかな?

昨日のお店では、サイン書いてきたのかな?
横にいっぱいありましたので、気になりました。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年06月09日

まりえちゃんこんばんはわーい(嬉しい顔)
とーっても衣装もアバンド似合ってますよ~指でOK
お仕事も、レッスンもお疲れさまで~すグッド(上向き矢印)
疲れも貯まっているでしょうからくれぐれも怪我には気を付けてくださいねexclamation
明日、金曜ZIPでまりえちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますムード

かつ 2011年06月09日

茉莉江ちゃん、怪我は大丈夫ですか?
何もないことを祈ります。

今度はお母様も新大久保に連れて行ってあげてくださいね。
親孝行にもなりますから。

ポレポレ 2011年06月09日


まりたん、怪我には気をつけてください冷や汗2

聖地in新大久保・・・
韓国料理って専門店では食べたことない
ビールにチジミとか韓国風焼肉とかあるけどね

今度、まりたんとファンの集いで韓国料理を食べるとか
どうかな

明日も笑顔に会えるのを楽しみにしています

ひげたん 2011年06月09日

茉莉江ちゃん、こんにちはるんるん

水曜ZIP!の衣装の花柄は、茉莉江ちゃんが好きなサクラですか?

韓国料理、美味しそうですね…

金曜ZIP!も頑張ってください~るんるん

まさみん 2011年06月09日

サムギョプサルと韓国風茶碗蒸し食べた~い♪(笑)

ダイナミックにゆっく~り転けるって難しそうあせあせ(飛び散る汗)

ケガしない様に気をつけて下さいよ。

うっち― 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼