大好きな展示会

私の大好きな場所ISETAN♪

展示会にお邪魔してきました

秋冬物の素敵なお洋服にお靴やウェディングドレスまでプレスルームにぎっしり並んでいました
私が大好きな景色です


可愛いものが沢山でなかなか決められない勢いでしたが、なかでもオーダーを即決したのがこのbeautiful peopleのショートダッフルです
大人な可愛さがあり、最近はカジュアルな服装も楽しみたい私にぴったりでした

beautiful peopleさんのデザインは余計なものが無く、それでいてきれいなシルエットなので好きです

Cleanでも可愛らしいショートダッフルを見つけました
こちらはマントの様になっていながらもお袖周りと裾にレースが付いていて可愛かったです

気づけばどちらもダッフルコートでした

今年の秋冬はそんな気分かもしれません
また気になるものを見つけたらアップしますね

コメント

あきちゃんデニム珍しいね!
わあ。どちらもすごくかわいい!Cleanのも素敵だねぇ☆
一枚目のあきちゃんの笑顔がかわいい黒ハート
展示会行けていいなあ☆

ティンク 2011年06月10日

夏を通り越して秋冬ものですか☆

服の先取りは早いですね!
どちらもいいデザインで亜紀ちゃんに似合っていますが、どちらかといえば
beautiful people さんの方が自分好みです♪♪

試着している亜紀ちゃんの浮かれ度合いが写真から伝わってきます。
いい品物を購入できて良かったね!

明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいな♪

シジフォス 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪