Sunny but Chilly 今日のランニング

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね晴れ

昨日より暖かく穏やかなお天気。

午前中はランニング走る人


平日にも関わらず、たくさんのランナー達が走っていました。

お仕事前に一汗あせあせ(飛び散る汗)頭がすっきりして、お仕事も捗りますね。

あっ、でも私の場合、眠くて全然捗らない時もあります冷や汗

今日のシューズはこちら↓


今トライアスロン界では何かと話題になっている“Newton”のランニングシューズ。

アイアンマンハワイの優勝者も使用しているシューズです。

通常のランニングシューズと違って、走ったときに自然と身体が前傾するように作られているとのこと。

慣れるまで少し練習が必要です。

実は今年の春、トライアスロン専門店「Maystorm」で買ったものの中々使うチャンスがなく、靴棚の飾りと化していました。

これからのランニングシーズンはこのシューズでちょくちょく練習を重ねていきたいとおもいます。

ちなみにサングラスはハワイでゲットしてきたOakley のJawbone。ノーズピースの所を持ち上げるだけでロックが解除され、簡単にレンズ交換できます。


さて、今日は30分のジョグでアップしてから1000m×4本頑張って走りました。

これで今週のランニング練習は終了〜

週末の駅伝で良い結果出せるかな?

楽しみになってきました。

本番もこれで走ってみようかな、、、

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア