るんるん" />

デカ目メソッド本発売中ウッシッシるんるん

一枚目は、今日事務所行った時に頂いたエクササイズ本グッド(上向き矢印) 糖尿病に効くエクササイズですウッシッシるんるん運動得意な私も結構プルプルしながら頑張りました黒ハート是非是非お試し下さいハートたち(複数ハート)

2枚目3枚目は、ザッどスッピンウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
デカ目テクニック本ウッシッシハートたち(複数ハート)ものすごくオススメでするんるん実際撮影の時にマッサージしてもらったのですが…
顔の筋肉をほぐしてほぐして…
「痛いの大丈夫なんで手加減なしでOKですグッド(上向き矢印)」っていったものの、これ以上やったら顔の肉引きちぎれる~exclamation×2っていう位痛かったのうれしい顔
でもここは、痛いなんて言えないexclamation×2(←結構強がり)ので、笑ってたら、涙がタラ~っとうれしい顔あらっ体は正直で、やっぱり痛かったみたい(笑)
でも20分位だったかな…マッサージ後は、顔が一回り小さくなりましたウッシッシ黒ハート
眠そうだった目もパッチリ黒ハート
ホントにホントに凄いんですウッシッシハートたち(複数ハート)

因みに表紙は
ドすっぴんグッド(上向き矢印)
すっぴんなんて恥ずかしいって普段なら思うけど、樋口さんの、マッサージの素晴らしさに、恥ずかしさなんてどっかいっちゃいましたウッシッシハートたち(複数ハート)ホントにホントにこんなにスッキリデカ目になるんですハートたち(複数ハート)
化粧水の使い方から、コットンを使った美容テクニックなどキレイになるコツが沢山沢山詰まってる本でするんるんるんるんるんるんるんるん
めちゃめちゃオススメなので、是非試してみて下さい黒ハート

あっ本屋さんで売ってるよぴかぴか(新しい)

コメント

なったま綺麗黒ハート

憧れのでか目だなっ黒ハート

 たかはし さとみ 2010年10月01日

どきっ 糖尿病に効くエクササイズ    もう10年以上早く発売してほしかったかも

本より なつみさんのマンツーマンのご指導を受けたい と思うのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2010年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪