" />

開票日。なぜか私もドキドキハートたち(複数ハート)

昨日映画館に行ったらリバイバル公演の生中継をしていることを知り


見て来ちゃいました目がハートぴかぴか(新しい)

(もっと早く知りたかったexclamation×2泣き顔あせあせ(飛び散る汗))




やっぱライブって元気でるねexclamation×2


たのしそぅやったハートたち(複数ハート)



そして



今日は総選挙の結果発表の日ですね…exclamation×2



なんか…あせあせ(飛び散る汗)

なぜか私までドキドキする~げっそりげっそりexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
(≧ε≦)



朝の情報バラエティーで
コメンテーターが

「…日本は平和だね」(笑)


って言ってましたけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




…( ̄∀ ̄)まぁね。。こういうこと出来るのは幸せだよね(笑)




でもなんだか
落ち着かないよー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
(」゜□゜)」ダッシュ(走り出すさま)





今日の夜、結果知って
眠れるかな(笑)
(;つД`)




たぶん。。

今一番ぴかぴか(新しい)輝いている人達ぴかぴか(新しい)を見て


自分についての反省会を脳内でグルグルしてると思うげっそりあせあせ(飛び散る汗)






…私も歌って踊りたいな~ハートたち(複数ハート)
∩・ω・∩♪




ちなみに
映画館でもらったパラキスのポストカードハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

現在、待ち受けにしとります目がハートぴかぴか(新しい)


キレイにならなきゃ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

皆さん気になるんですね。
えみりさんもAKBに負けないくらいパワーがあると思うので、頑張ってくださいね。

アイドルヲタさん
努力してるって思ってもらえて見守ってもらえてうれしいですうれしい顔
まりこさま4位でしたね~あせあせ(飛び散る汗)あのボディーラインはまりこさまだけですね猫
私はあっちゃんの魅力もわかるし、優子ちゃんのかわいさも努力してるとこもすきです。そして今回まゆゆが好きになりましたww


六助Ciderさん
日記に書いてましたねww
まあ、いろんな考え方があるので仕方ないですが、日本の経済に大きな影響を与えているのは間違いありませんねウッシッシ
お金が回れば日本復興にもなるんじゃないでしょうかねウィンクグッド(上向き矢印)



いちじょう つばささん
コメントありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
うれしいです目がハート
ともに頑張りましょう黒ハート

 ☆高山えみり☆ 2011年06月10日

次は”

 ☆高山さんの時代です☆グッド(上向き矢印)

つばさ 2011年06月09日

俺もそのワイドショー見てましたよ。
むかついたので、
いつもの「はなまるマーケット」にチャンネルを変えました。(笑)

2011年06月09日

焦らずにいきましょう♪日々努力してるんだから、きっとえみりさんにもスポットライトが当たる日が来ますよ!ところで誰が好きですか!?自分はみんな可愛いけど篠田さんが好きかな(笑)

アイドルヲタ 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした