猫バス


今日はね、修理にだしていた靴をとりにいきましたexclamation中敷きをはりかえてもらったのぴかぴか(新しい) 柄が選べて、これはゼブラ柄かな〜?外の色ともなじんでとっても満足ですグッド(上向き矢印)ムード

それと今日は母にもらった切手をはじめて使いましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいっハート



そうそう!昨日の夜、外歩いてたら電線の上を歩いてる猫がいたの!!びっくりexclamation
太めの電線なんだけど、道路の反対側の家の屋根まで電線を渡って横断してたんですexclamation猫
イタチとかかと思ってよくみたんだけどやっぱり猫でした。
猫バスみたいですよねバス


ごはん記録は…
前のケータイの画像を移せたのでちょっと前のものですが…アップしますグッド(上向き矢印)

こうみえてラザニアです…ぴかぴか(新しい)

チンジャオロースとエビチリexclamationどっちも初挑戦でしたムード
エビチリはネギ買い忘れてちょっと残念…


今日はこれから冷や汁をつくろうと思いまーすわーい(嬉しい顔)



コメントのお返しです。
soさん
コメントたくさんありがとうございますムードブログ拝見しました!
中島みゆきさんの曲素敵ですよねぴかぴか(新しい)こないだちょうど地上の星をきいていましたわーい(嬉しい顔)
カフェかレストラン、開けたら素敵ですね♪ 雑貨屋さんもっ♪
私はプロになるにはまだまだですがっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まるみるさん
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
私のブログは食べ物ネタばかりしかないけど大丈夫かな〜とか、私の料理ってみておもしろいかなーとか思ってしまったりするのですが、お料理についてコメントいただけるとこういうのをアップしていていいんだと安心できて嬉しく思います。ごはんネタばっかりですがこれからも遊びにきてくださいうまい!ショートケーキ

コメント

はるなさん、入院していた靴が、退院してきたの
ですね。笑。
無事、直って、よかったですね。
また、大切に履けますね。

そして、ご飯ネタ、個人的に好きですよ。
いつも上手に作っていますねーと、感心しつつ、
見てますよ。
新しいものに挑戦して、これからもレパートリー
を増やしていってね。

まるみる 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日