みにのーす



   ふふふのふ


3さいくらいの のーす !
   \(^^)/ぴかぴか(新しい)








.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
どうしてでしょうか~ひらめき?beamieでもいつもコメント書いて頂いて、嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)


指輪ウルフタイガーさん
お誕生日おめでとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しい1日を過ごしましたかわーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
人魚は枠が嫌いなんでしょうか?ひらめき前のロゴと今ロゴをよくよく見比べたくなりましたexclamation


指輪まさみんさん
ありがとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)これからものーすの日記を読んでくださいね晴れ


指輪椎名さん
ロゴチェンジも一苦労ですねわーい(嬉しい顔)最近、朝の目覚めが悪く、困っています(´・ω・)


指輪まるみるさん
寛ぎたい を読むのに時間がかかりました~ひらめきでも勉強になりました\(^^)/ありがとうございますぴかぴか(新しい)


指輪たつ@さいたま
そういえば、自転車を紛失中でした\(^^)/どこに乗っていったか、忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
忙しい事はありがたいこと!と思うことにしていますわーい(嬉しい顔)★楽しくなります\(^^)/


指輪六連星さん
ご心配おかけしました雪これからもいつも通り、元気のーす日記をよろしくお願いします\(^^)/


指輪レディオヘッドさん
スタバのスタッフはおしゃれさんな感じがします\(^^)/スタイリッシュ~ぴかぴか(新しい)


指輪ながさわゆかちゃん
いい流れですね\(^^)/わたしも誘ってほし~いぴかぴか(新しい)


指輪マイケルさん
中学生はとてもたのしいですが、変わり目なのでいろんな子がいるようですねわーい(嬉しい顔)すてきパパです★

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ん~~?

うちの子もこんな衣装と化粧したなぁ

「おちござん」??とか言われる 行事で。

まゆげ、思いっきり 描かれてるし(笑)

「マロは・・・・・」って感じやね(^0^)可愛い!

マイケル 2011年06月09日

      


    いつも、、


     日記のタイトル。。


     センスあります。。 W

dyna 2011年06月09日

みにのーすちゃん すご~くおしゃれなカッコしてますね


3さいにして もうすでに 美人さんで~す♪

ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月09日

ミニラならぬミニのーすちゃんですか、可愛いですね。

七五三?

レディオヘッド 2011年06月09日

こんばん、の~すさん

これは何の写真?七五三???

自転車、どこに乗っていったか、忘れちゃったんですか~~!

自転車が可哀そうです・・・・。きっそ淋しがっているこでしょう。

早く見つけてあげてください~!

たつ@あおもり 2011年06月09日

こんばんは(^-^)子供の頃の写真よくありましたね冷や汗自分は、ないかもです(((^_^;)

たつや 2011年06月08日

懐かしいですね!

といっても三歳の時の記憶なんて一つもありません

朝目覚めにくい時はやっぱり早く寝ることが大切ではないですか

いつも授業中寝てるのでたいしたこと言えません

椎名 2011年06月08日

のーすさん、こんばんはるんるん

可愛いですね…

みにのーすさん、どうして、その衣装なんですか?

まさみん 2011年06月08日

男二人兄弟なんで、裕子さんみたいな妹がいいなー(^ー^) 年賀状オスカープロモーションの社員に捨てられたんでしょうか冷や汗2

たこ焼きマン 2011年06月08日

ゆうこさん、子供の頃から可愛かったのですね。

やはり、美人は、おこちゃまの頃から違うんだなー、
と、思ったまるみるでした。。。

まるみる 2011年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!