Gよん★



見て見てー!!!
前回の写真の海も
すごい素敵だけど、
この夕暮れ時も
すごく素敵じゃないですか?黒ハート


1日目はこの時間
スーパーにいりびたっていたので
見れなかったんですががく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


2日目の夕方に
出会っちゃいました目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に素敵過ぎてうれしい顔exclamation×2exclamation×2



あとね、気付いたんだけど
旅先で必ず友達ができるウッシッシるんるん
日本人のねウィンク

今回も同い年と1つ下の子と
友達になってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


前にイタリア行った時に
知り合った同い年の子とは
たまに遊んだりするし猫ムード

旅行はいろんな出会いがあって
楽しいねうまい!ハートたち(複数ハート)



次はどこに行こうかな~


グアムのお話おしまいリボン



前回の日記の写真と
今回の3枚目以外の写真は
友達の一眼レフカメラぴかぴか(新しい)


やっぱりカメラ欲しいなぁ~猫2


グアムのBlogに書いて頂いた
コメントは次のBlogで
返させて頂きますほっとした顔
いつもありがとうございますハート

ひよこ...

コメント

1枚目のモデルさんきれい。だれだろ?(。・・。)ポッ

tsuyoshi 2011年06月17日

やばいっexclamation
夕暮れの色合いが好きすぎる目がハート

旅行羨ましすぎる(;o;)

 わたなべ れいな 2011年06月09日

ゆみえさん、きれいですね。
ゆみえさんもきれいですが、景色もきれいです。

旅の楽しい思い出、これからも増えるといいね。

また、旅先で出来た、新しいお友達とも仲よくね。

まるみる 2011年06月09日

絵の世界を歩いているようですね。

コビー 2011年06月09日

 一眼レフとても興味が出ました。予定として今のデジカメを上手に使いこなす事が出来たら、キャノンの一眼レフを購入できるようにしたいと思っています。かなり綺麗に撮れますね。感動いたしました。(._.)オジギ

2011年06月09日

夕暮れ写メオイラも見て綺麗だと思った(☆。☆)


また常夏気分が味わえる場所だからこその良さがあるね(m'□'m)


北海道にも夜景が綺麗な場所あるよ…函館とか(o^∀^o)

つっちー 2011年06月09日

やっぱり一眼レフはいいですよねウッシッシ
自分も欲しいです(笑


夕暮れキレイですねるんるん
ゆみえさんは
誰とでも友達になれそうですよね!!!!

たっつー 2011年06月09日

あはよ~晴れ猫

カメラは、一旦はまりだすとマニアックになるんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆