コメント

井上さん久しぶり~。
ひみつの嵐ちゃんで見つけて大興奮でした!!
スギヤマでお世話になった前田です。
なんだか嬉しくなって応援の出きればって思ってコメントしました。
がんばり屋の井上さん。
エステのときもすごいと思ったけど。。。
最後にあったときよりもかなり頑張ってるね。
影ながら応援しています。
昨日ユキちゃんにあったよ。

前田 2011年03月04日

いつでも温かく見守っています。
フィッシングショーに続きクマヒラ(緑の服だったね)の最新機種のショーで見かけた以来だけど覚えていますか。
ブログは書きたいときに書けばいいと思います。

つかちゃん 2010年10月03日

はじめまして。
ずいぶん久しぶりのブログになるのでは。
楽しみに拝見させて頂きます。
よろしくお願い致します。

Youichan 2010年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

blogお引越しのお知らせ。
GLAD NEWS。
大人買い。
my birthday✳︎