みーあーと

昨日はオーディションのあと


(半居候のほうの家の)近所のアンティークカフェに行き←めっちゃオシャレ…!!


メンバー変えて近所のイタリアンに行き←ゴハンすっごく美味しい

近所のカラオケに行き

またメンバー変えて近所のバーに行き
家で大富豪し


しつこくメンバー変えて更に大富豪し



みんなで雑魚寝。



長い長い夜でしたがまん顔


ひどいな!!



…まあこんな日もあるさ。





さすがにグロッキーなので

今ヒートマットにくるまってきたよ ほっとした顔



あー抜けた 老廃物 アルコール

スポーン!!!




尋常じゃない汗かくんです

リンパ流しながらのエンセキガイセンとやら。


電気がピリピリくるんだけど股関節のところが私はくすぐったくてくすぐったくて爆笑してしまいます

10分くらい一人でゲラゲラどうしようもないから
おねーさん達も

「ちょっと…笑ってる!アラヤダまだ笑ってる!(笑)」

って。


はー、だめですねこおゆう撮影でもあったらどーすんだ千紘



かわいい一軒家のサロンで
場所も落ち着いてるしおねーさんもなんかお母さんみたいで
甘えてしまう ひよこ

帰るときも

「ちょっと○○ちゃん~~千紘ちゃん帰るってー!」

って遊びにきた親戚みたい


アハハハ。



そんなアットホームなサロンに千紘は明日もいくんだ

補正下着の試着と
足のマッサージにハート


ほんとに身体改造やる気満々なんだからっ!






さて
今から事務所の友達とゴヨウジ…走る人走る人走る人

コメント

すごいハシゴだね♪でもよくメンバーが次々と集まるのがまた不思議なんだけど(笑)ま~愉快な1日でしたね!本日も愉快な1日を(^-^)/

アイドルヲタ 2011年06月09日

くれぐれもお体大切にね~。

レディオヘッド 2011年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー