Solo Alpinist 栗城史多さん

今月の“クロノス”のマンスリーゲストはソロアルピニストの栗城史多さんです♪


金曜クロノスにはたくさん来て頂いています黒ハート

いつも元気いっぱいで爽やかな栗城さん、お会いするのをとっても楽しみにしていました。


栗城さんは登山をはじめてわずか4年で、6大陸の最高峰に単独・無酸素で登頂成功。

今回はエベレスト帰りの栗城さん、、、

そう、この秋は世界最高峰の“エベレスト”に単独、無酸素で挑戦されました。

しかし、、、

あとちょっとのところで断念。

彼のホームページではほぼ毎日、登頂の様子を文章や映像でアップされていました。

悪天候や体調不良など、かなり過酷な条件の中での登山だったそうです。

今朝はそんなお話をたくさんして下さいました。

それにしても、無事に帰って来てくれて本当によかったぁ、、、

来週も栗城さん登場しますよ。是非お聞き下さい〜

インタービュー後、栗城さんスタッフ&クロノススタッフとパチリ♪


トレードマークでもある大きいリュックを背負ってスタジオに現れました。Very big and heavyでしたダッシュ(走り出すさま)

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア