映画二本立て




リボンブラックスワンリボン


リボンパラダイスキスリボン


 


 


 


 


みてきましたよ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)


 


 


 


 


 


ブラックスワンはずっと見たかったもので


 


 


すごく


 


 


斬新で衝撃的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 


 


少し怖かったけどナタリー・ポートマンさんの


 


 


演技が素晴らしかったのですごく勉強になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 


 


 


 


 


 


そして二本目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 


 


 


パラダイスキスは


 


 


 


 


 


原作を読んだことがあるのですが


 


 


 


 


 


原作とは少し違った雰囲気だったので


 


 


 


 


違う感じで楽しめましたムード


 


 


 


 


 


しかし映画を見るというのは


 


 


 


至福のときですねっっ(^ω^)黒ハート黒ハート


 


 


 


さらに映画館で二本続けて見たことが


 


 


 


今まであまりなかったので


 


 


 


ちょっと贅沢した気分です "./img/decome/349/20110608020112/em_349_53878_1_8ddc971759417c9ad174f0f4a14a87d9.gif">


 


 


 


 


リボンコメント返信リボン


 


リボン村ちゃんさんリボン


 


初コメありがとうございます(^^)/ぴかぴか(新しい)


わたしも昨日半袖デビューしましたよっうれしい顔うれしい顔ムード


 


コメント

こんばんわ~~

二本立て、昔はよく見に行ったな~~。

最近はすっかりDVDだ・・・。

たつ@あおもり 2011年06月08日

初めまして。初コメです。

映画二本立てなんてうらやましいです(^O^)
目が疲れなかった?

僕は最近映画見に行ってないですあせあせ(飛び散る汗)

僕も行こうかな?

2011年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です〜!
ライブ終了✨
いよいよ!
ライブ告知です♩