●暑い日には・・・●

こんばんは★
眞琴でーす( ´ ▽ ` )ノハート



今日も暑かったでしゅね~晴れ晴れ



暑いとスタバのフラペチーノが飲みたくにゃります目がハート



最近ほんとにはまっちゃってますムード
どこかに行ってスタバ発見すると買っちゃう~うれしい顔ハートたち(複数ハート)



今日はホワイトモカフラペチーノをいただきました揺れるハート
うえにココアパウダーをちょこっとふったよん手(チョキ)
そいだけでもいつもとちょっと違っておいひかったん目がハート指でOKハートたち(複数ハート)



注文次第でいろーんなフラペチーノがつくってもらえるみたいです「ウィンクぴかぴか(新しい)
この夏のあいだでいろいろとためしてみたいなーと思ってますほっとした顔さくらんぼ


みなさんもお試しあれ~黒ハート










リボンおへんじリボン


村ちゃんさんハート
キャベツは大きくなってきてますけどまだまだ
収穫には早いみたいですわーい(嬉しい顔)
真ん中のところのまるいところがもうちょっと大きくなったら
食べてもよさそうですうれしい顔指でOK
はい、お散歩するときはこれから無理せずにがんばりますウィンクハートたち(複数ハート)
ありがとうですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




くりちゃんハート
コメントありがとうです黒ハート
そうですねーこれから暑くなってくるしウォーキングするときは
気を付けますexclamation×2
そうですね、その日のスケジュールと体調管理大切ですよねひらめき
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート




親分になれるかな?さんハート
コメントありがとございます黒ハート
おかげさまでレポートはいいものができましたウィンクひらめき
今日もにジムにいって運動してきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
汗かくと、そのあとのごはんがおいしいですねんウィンクムード





アイドルヲタさんハート
お返事おそくなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
そうですね、これからの時期のお散歩はきをつけて
水分をこまめにたくさんとらないとですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
きをつけます、ありがとう黒ハート黒ハート

コメント

まことさんにだけ、今回、いいお話を紹介します、、、。

まず、まるみるのプロフィールを見て、その後、スタバの
HPを検索してみて下さいな。

私の地元には、日本で唯一のスタバのお店があるのだー。

答えが分かったら、ぜひコメ返で教えてね。
回答しまっせー。

まるみる 2011年06月08日

お疲れでした

美味しそうですね(^O^)食べてみたい


どこにあるんですか

九州地方もあるかな(^O^)

ひろくん 2011年06月08日

最近、暑くて少しバテ気味なの…

梅雨が明けたら、どうなってしまうんだろう…?

南栗橋博士 2011年06月08日

 スタバのコーヒーは美味しいですね。私はキャラメルマキアートが好きですね。暑い夏に成りそうですが、充実した実りの秋の為に頑張ろうと思っています。いつもありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年06月08日

どーもスタバは1人で入りづらい感があって、でも女子ってなんで皆スタバ好きなんですかね(笑)

アイドルヲタ 2011年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️