コメント

関東でも聴けるといいなぁ。

レディオヘッド 2011年06月08日


まいどさんでするんるん弘美san(^^)
ホンマ久しぶりの「また×2ゴチャ・まぜっ!」収録ですね。前回の収録日は弘美sanは視聴エリアの京都でのお仕事のはずだったのになぜか(笑)仕事の都合で欠席でしたからね(?_?)
弘美sanがお休みだったその2週も俺自身は放送聴きましたけど、1週目の森田彩華chanの時は弘美sanの降板運動がおきたり、2週目の小川奈那sanの時は弘美sanは「味方かと思えばバッサリ人を斬る一匹狼タイプ」と言われていたりして、はっきり言ってむちゃくちゃでしたからね(>_<)
ほんじゃ、「また×2ゴチャ・まぜっ!」の唯一の良心?弘美san番組を楽しんでまた面白い放送を聴かせてください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年06月08日

お洋服超~かわいいっキスマーク

涼しげですね~晴れ

kassychan 2011年06月07日

前回のゴチャまぜは京都での撮影でキャンセルでしたね
先日の放送では、嬢王とクピドの悪戯で共演された親友でもある小川奈那さんがゲストでした なんか北川さんのことを一匹狼だと表現してみんなが納得してたようです
まさしく欠席裁判でした 笑

今日のチャームポイントは、首に掛けたホノルルの完走証でしょうか?
あれほど情熱かけて練習をして準備ととのえて、熱く戦ったのですから
みんなに褒めてもらいたい気持ちヤマヤマですね 僕もよく分かりますそりゃうれしいですよ^^  どう見てもアスリートとは無縁の面々のゴチャまぜ共演者たちですから、自慢したいのはなおさらです 失礼! 笑

今回の放送ではトライアスロンのエピソードや土産話がたくさんあったらいいですね!!

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

ラジオは聞いたことないですけど、時間帯は遅いんでしょうかexclamation&question

お風呂に入ってる時ぐらいにラジオは聞いてるのですけど、ひょっとしたら深夜の0時くらいだった気がしますexclamation×2

聴きたいんですけどねぇ(^w^)

この写メも凄いカワユスですexclamation×2

ラジオ番組も元気ハツラツとした弘美さんをアピールして下さいね(^w^)

関ちゃん 2011年06月07日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

めっちゃゴキゲンさんやない!笑
今夜は、久々のラジオの楽しいお仕事なんや。笑

もうひとりだけ夏仕様のお肌になってはるんとちゃう?!笑
最近のうちのお嬢様の公私に渡るアウトドアなご活躍は
目を見張るもんがあるねんから。笑

さっき、スタジオ写真館をチェックしたら、先週は、
仲良しの小川さんが代打で登場してはったんやな。
小川さん曰く、うちのお嬢様は、一匹狼タイプなんやて?!
それ!ホンマかいな。笑

確かに、最近の行動は、男前の風味が目立ってはって
アイアン・ウーマンさんに成り立てやしな!笑
今日は、その辺の話題でツッコまれるのは必至やで。笑

うちのお嬢様のラジオトークが聴けへんのは残念やけど
キッチリ、弘美カラーを出し巻くってはるのは、容易に
想像出来るからエエねん。笑

弘美お嬢様♪今夜も遅くまで楽しくやらかして下さいね。笑

それと、いつもの様に気ーつけて帰るんやで~!

勘★助 2011年06月07日

いつ、オンエアですか?

hisanori 2011年06月07日

弘美姉さん

今日も 遅くまで
お仕事 ほんまに
お疲れ様ご苦労様です☆

今日の弘美姉さんは
可愛いのとセクシーが
バランス良く溢れとるで
(*^o^*)


弘美姉さん
今からラジオなら
温かい飲み物を飲んで
喉を潤してから
本番 無茶せずに
お気張りやっしー(o^∀^o)

2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!