最初のお客様。


こんばんは~ぴかぴか(新しい)


今日も暑かった~目がハートあせあせ(飛び散る汗)

暑かったから今日の飲み物の消費率やばいですダッシュ(走り出すさま)
ひたすら水分取ってましたダッシュ(走り出すさま)


昨日のお話しの続きになっちゃいますが、
姉とご飯を食べた後、
ネイリストももちゃんを目指すべく
姉に練習台になってもらって姉のネイルをやらせてもらいましたひらめき

人のネイルをやるのは初exclamation

姉の希望で足の爪もかわいくしてほしいということで、
私もサロンでやってもらったことのない足のネイルにも挑戦しましたダッシュ(走り出すさま)

足ネイルの写メは撮らなかったけど、手はシルバーのラメでギラギラにしちゃいましたぴかぴか(新しい)

姉は落ち着かない人なので、
私にネイルしてもらってる最中に姉は自分がハマっているK-popのDVDを見ながらノリノリで手をバタバタさせて
なんともやりづらいお客様ボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

「こういうお客さんもいるかもしれないじゃなーい黒ハート
とのんきに言う姉・・・

まぁそうだけど・・・冷や汗2冷や汗2冷や汗2

鍛えられますダッシュ(走り出すさま)笑。。。


でも普段ダメ出しばかりされる姉に
「ももちゃん服のセンスはないけど、ネイルのセンスはあるじゃない猫2
って言われました・・・冷や汗
前半はあれっ?って感じだけど・・・まぁ褒められたってことで冷や汗

まだまだ下手っぴももちゃんだけど
余裕ができたら資格なんかもとりたいと思っているので
また練習台になってもらわなきゃ猫2ひらめき


まぁ、もちろん本業は皆様の横町ももことして活躍することですがウッシッシぴかぴか(新しい)

なんてねっ黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
写真やっと見ていただけてよかったーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
たっつーさんは夏生まれなんですねひらめき
私は梅雨の時期なので誕生日はいつもほとんど雨です雨
小学生の時は豪雨で停電の中パーティーしましたダッシュ(走り出すさま)
覚えていただけたら嬉しいですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
留学時代の話は去年の日記にも書いたことがありましたが、まだマイアミーが少なかったころに書いていたので、皆さんはご存知ないかもふらふら
短期ですが大学1年生の時にオーストラリアに語学留学していたんですよウィンクひらめき


◆たつやさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
無理矢理な覚え方ですが覚えてくださいねーウィンクハートたち(複数ハート)
たつやさんの誕生日、チェックしましたよ指でOK
友達の誕生日と一緒だ―ぴかぴか(新しい)
んー・・・1016で十色(といろ)とかexclamation&question


◆アイドルヲタさん
姉は毒舌ですが何気に妹想いですぴかぴか(新しい)
毒舌ですが・・・笑
あ、そうですねひらめき
ワンピ着たら写メ載せますね指でOKハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
真っ裸で草むら転がるなんて最高じゃないですかーうれしい顔exclamation×2
ってあせあせ(飛び散る汗)
真っ裸は気をつけてくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

デコ町最近現れませんね・・・ダッシュ(走り出すさま)
サックマンさんは横町とデコ町どっちが好きですかーわーい(嬉しい顔)揺れるハート


◆ひでひでさん
こんばんは~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私の誕生日の覚え方は、6月17日生まれの人が6-1=7と言っていたのでそこからいただきましたウッシッシ手(チョキ)

スマホはまだまだ攻略できずにおりますダッシュ(走り出すさま)
助けてぇ~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ひでひでさんからの誕生日プレゼント、本当にいただけるんですかうれしい顔exclamation&question
ありがとうございますっハート
楽しみにしています揺れるハート


◆ひろゆきさん
留学はもうすぐ3年前の話になっちゃうので今じゃ懐かしいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
ひろゆきさんは学校でたくさん募集があって留学には行かなかったんですかぁわーい(嬉しい顔)??
イギリスとかも行ってみたいです目がハートぴかぴか(新しい)


◆親分になれるかな?さん
グリーンカレーグラタン目がハートぴかぴか(新しい)
間違いないですねうれしい顔exclamation×2
ちなみに、昨日のお昼は普通のポークカレーを使って上から卵とチーズをのせてカレーグラタンやりましたよひらめき
昼も夜もカレー尽くしでしたレストランるんるん
いつもコメントありがとうございますハート





ちなみに、今日載せた姉のネイルの写真ですが、
姉がふざけて豚さんの手にして直さないのでそのまま撮っちゃいました冷や汗
気づいたかな?笑



ではでは
明日も元気モリモリでいきましょー手(グー)ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

いや~お姉さまキャラ濃すぎて面白すぎ(笑)朝から笑えるp(^-^)qネイル中バタバタする人いないと思うけど♪ちょこちょことお姉さまのブログの登場お待ちしてまふ(^-^)/では本日も頑張ってね!

アイドルヲタ 2011年06月08日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして返コメありがとうほっとした顔

確かに暑い日はちゃんと水分取らないとダメですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分も外仕事なので、沢山水分取ってますわーい(嬉しい顔)

ネイルの実験台…呼んでもらえれば全然やりますよあっかんべーあっかんべーあっかんべー
実はそれがももちゃんに逢える近道?あっかんべー

いやいや手(パー)近いうちに芸能活動でももちゃんは大活躍しますからねウィンクウィンクウィンク

プレゼントプレゼント……買うものは決まってます手(チョキ)
誕生日過ぎてから事務所に取りに行ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月08日

やほほ~ぃ★
ちょっと、お久しブリの照り焼き!
今月はオフィスに皆勤賞(休日無)の、ワタシメでふ♪

初めてのお客さまは、おちゃめサン☆
韓流DVDにノリノリでしたかぁ。
次回はホラー物か感動物にしませう♪

ぅぉッ!
ももちゃサの「チュっ」に激萌ぇ★

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、お久しぶりです。

そして、ネイル、上手ですね。すごくセンスがあると
思うよ。
また、私は男子なので、残念ながら実験台にはなれ
ませんが、お店を開いたら、女子のお友達を紹介し
ますよ。笑。

併せて、頑張って、資格取得目指してね。

それでは、明日も、ももちゃん、けっぱれ~!

まるみる 2011年06月07日

ブタ豚足ピース
V(^0^)
ももチャン♪の手かと思ったら姉様の手でしたか?
姉妹で白魚のような美しい手ですね(^^)

デコ町の横町ももこ♪が
魅力的で好きだぞ(^o^)/

サックマン 2011年06月07日

今日も
めちゃめちゃ暑かったですね・・・冷や汗2
ももちゃんは汗っかきだから、ちゃんと水分摂らないと干からびちゃうから気をつけてね(笑


いい練習台ができましたねぴかぴか(新しい)ももちゃんのネイル、プロ並に上手いじゃないですかー!!
店開けますよ・・・


でも
自分たちのももちゃんでいてほしいムード


明日もけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年06月07日

 豚さんの手ですか。意外と知っていませんでした。
うどんダシにカレーを溶かして、水溶き片栗粉でとろみをつけると
カレーうどんのだしになります。ゆでたうどんにかけて、カレーうどん一丁あがりです。いつもありがとうございます。失礼します。
 身内でもお客様が出来る事は幸せだと思います。良かったですね。
ほのぼのさせられます。m(__)m アリガトォ

2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/