今日の舞台も盛りだくさんw

あっという間に1日1日が過ぎていきますっ(^^:
舞台『遙かなる時空の中で2』が丁度折り返し地点にきました!
残すところ5日!

今日はお昼の部で2回目のトークショー。
出演者は、平田薫さん・染谷俊之さん・JIN・松村泰一郎さん・加藤良輔さん、
前作の特別ゲスト:寿里さん(橘友雅役)・根本正勝さん(藤原鷹通役)でしたよ。

そして2回目の募金活動をさせて頂きました。
皆さんの想いと僕たちの想いがどうか1日でも早く被災された方々に届きますように☆

また、今回も募金時の応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しくて、次からまた頑張るぞっ!!という活力になります♪

夜の部は、初の翡翠エンディング!!
皆が・・・緊張する!緊張する!って楽屋で話しているんですよ・・・
僕、それを聞くこと8回(ゲネ入れて)。

よ、よ、余計緊張するよ・・・( ̄Д ̄;)

というわけで、ドキドキのエンディング・・・なんとか無事終わりました(><)

ふ~~~~。
5日のトークショー、6日の音止め、7日のトークショー&エンディング、、、

どれもこれも緊張した~~~~!!!

そうそう!!!
6日の音止め時に使用した旗はスタッフの方が一生懸命作って下さったんですよ。僕の無理を聞いて下さって、本当に感激でした!!ありがとうございました。

音止めに協力して下さった共演者の皆様、ありがとうございました。

そして、盛り上がって下さった会場の皆様、本当にありがとうございました。

明日からまた千秋楽に向けて頑張りますっ!!!

JIN

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・