m(_ _)m


ご無沙汰ばかりいたしまして、申し訳ございません(*_*)


今日は事務所に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
スタバロゴがほんとに変わりましたね~
枠付きを見慣れているせいか、まだ違和感があります\(^^)/







.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
コメントありがとうございまするんるんピンクを選んでいくと、当たり前ですがどんどんピンクが集まってきます!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たつ@さいたまさん
わお~!どこまーでーもー 映画の世界ですぴかぴか(新しい)私は自転車でツーリングするしかないです~(゜∇゜)晴れあれ、


指輪たこ焼きマンさん
ばくだん焼き食べたら、食レポをぜひお願いしますっ\(^^)/ぴかぴか(新しい)今日確認したら年賀状届いてないですひらめき


指輪まるみるさん
勝負カラーではないですが、試験とか歌うときとかは師匠からもらったハンカチを絶対持って行きますぴかぴか(新しい)あと母からもらった指輪もしますぴかぴか(新しい)


指輪たつやさん
手帳のカバーは4代目でするんるん初代からの決まりは、ピンク系な切り貼りをする事と大好きな西山茉希さんを貼る事です\(^^)/ハートたち(複数ハート)


指輪六連星さん
インプちゃんぴかぴか(新しい)写真の子がインプちゃんですかわーい(嬉しい顔)?私が車の事詳しかったら、すぐわかったかもしれないですね~(・o・)ひらめき


指輪リュカさん
ピンク好きですが、ピンクの集まり加減に、自分でもびっくりしましたひらめき革のブックカバー、知的な感じがしてオシャレですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
バレエのシールのは、電子辞書ですわーい(嬉しい顔)最近買ったんですが、最近の辞書はいろんな機能があって、だいぶ楽しんでいます\(^^)/


指輪マイケルさん
私が中学生の途中頃までは、好きな色をピンクと言うのがなんか恥ずかしくてわーい(嬉しい顔)笑、なにか買うときは、オレンジとか黄色とかにしていたような記憶がありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪椎名さん
カバーは、カタログやパンフレットのかわいいのを切り取ってぺたぺた貼っていきます\(^^)/ぴかぴか(新しい)日記がしばらくぶりになってしまいましてすいません雪


指輪高壁試問さん
ピンクは若返りなんですかexclamationひらめきわーい(嬉しい顔)ピンクはかわいいから好きでするんるんこれからも小物はピンクが集まったらいいなと思います\(^^)/

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

こんにちわ~今日は大阪は蒸し暑いどす。(^0^)

そうですか、女性にはそんな気の廻し方もあるのですね~
そういえば家の娘も、素直に好きな物を好きと言わないなぁ。

一つ発見、ありがと!

マイケル 2011年06月08日

私も今日事務所行ってからの〜友達とそこのスタバにいました(笑)

 ながさわ ゆか 2011年06月08日

スタバほとんど行ったことないや。

レディオヘッド 2011年06月08日

風邪でもひかれたのかな?と思ってましたが お元気そうで 嬉しいです~♪♪
\(^ー^)/

今度 スタバのロゴマーク見てこよ
(・o・)ノ


わたしは 音楽の事 ピアノの事 ぜんぜん詳しくないです~ でも 裕子さんの日記 読ませていただくの楽しみにしてます♪♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月08日

こんばんは(^-^)色々と忙しいでしょうし、仕方ないですよ(((^_^;)スタバまず行かないですね(((^_^;)

たつや 2011年06月07日

こんばんわ~~。

今度、後ろに乗ってあげますよ、
初夏の風を感じながら、高原ツーリングに行きましょう~~~。

自転車のツーリングもいいですよね、のんびりと・・。

コーヒーは少し苦手かも・・・。紅茶派!

たつ@あおもり 2011年06月07日

ゆうこさん、今日もとっても可愛く写っていますね。
見とれましたよ。笑。

そして、スタバのロゴが変わったのですね。
この頃は、横を通っても、素通りばかりだったので、
今日改めて、ゆうこさんの指摘で分かりました。

今度、時間があれば、スタバに行って、寛ぎたい
です。
ゆうこさんも一緒にいかかですか???

また、コメ返、ありがとうございました。

まるみる 2011年06月07日

お久しぶりです!

家の近くのはまだスタバロゴは枠つきでした

いつもの日記を楽しみにしてます!!

椎名 2011年06月07日

コメント返信ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ってください(^O^)

まさみん 2011年06月07日

ちゃんとオスカープロモーションに年賀状送ったんでひらめき 確認してくれてありがとうだけどなんで届いてないんだろ??

たこ焼きマン 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!