誰か止めてーぃ!!!



曇りの中コンニチハ(´∀`)


あのね、
さっきからさくらんぼを取るまりえの左手が休憩なしで、口に運んでくるの(´Д`)


まりえ・・・アメリカンチェリーが大好きなの(´ψψ`)
この季節を待ってましたのヽ(´▽`)/

もうすぐしたら
桃にも目が移ってしまう時期(´∀`)

その後はすいか(≧ω≦)


とりあえずね、ママと食品売場行ったら、こそ〜っとかごの中にアメリカンチェリー入れて
バレたら、満面の笑みで笑って逃げる(^皿^)笑


こんな日々を送っていまする(´ψψ`)pupu

まだこの辺が子供でしょ(-ω-)笑

今日は早く寝なきゃいけない日なの(´д⊂)‥

明日は水曜ZIP!だからね★☆


コメントで、
まりえの笑顔見たら
頑張れるとか言ってくださる方も、嬉しいことにいらっしゃったので、ZIP!の短い2時間の間で何回でも笑いますヽ(´▽`)/笑

それでお力になれるのであれば(´∀`)

まりえだって
みなさんからコメントで
嬉しいお言葉で元気になれるので、幸せは半ぶっこしまひょヽ(´▽`)/




あっ!!!
月曜日ZIP!は
なんと読者モデルのゆうかちゃんのハピバだったんです(≧ω≦)
さらに!!!衣装もボーダーという被りんで、双子ちゃんでした(´∀`)
ブランドは違うですけどねヽ(´▽`)/


まりえは、
いつもお世話になっている
muzeさんです(´ψψ`)
大人っぽくて、
ワンピースのデザインもこっていて、可愛いかったぁ(≧ω≦)
カーディガンもすごくしゅきだったヽ(´▽`)/

ありがとうございました(´∀`)

[写真2]
先週2回も新大久保に行きましたの(´ψψ`)韓国料理が食べたくて、ママと待ち合わせして行きました(^^)/\(^^)
美味しかったぁ♪♪♪
これは、焼肉炒めのチーズのせ!!焼肉にチーズ大好きだから、たまらないコンビでした(≧ω≦)


[写真3]
ZIP!でもお話しましたが、
チャン・グンソクさんのオフィシャルグッズに行ってしまったと・・・・その時の写真です(^皿^)
ちゃんと整理券もらって、3時間並びました(^∀^)>
前後の方とお話しながら(´ψψ`)笑



なんか後半が
韓国のお話になってしまいましたが・・・

今日はこの辺で(^○^)

あっ!!!!
ZIP!のブログ、ガールズ トーク読んでくださり、
ありがとうございます(≧ω≦)


ぢゃあ
ドロンいたしまぷ(^-^)v

コメント

初めて書き込みしますわーい(嬉しい顔)
いつも、ZIP!でまりえちゃんの笑顔を見て元気もらってますグッド(上向き矢印)
大好きな物ってついつい食べ始めると止まらなくなりますよね~
一年中美味しい物って沢山あるから食べ過ぎには注意したいですよね~手(パー)

かつ 2011年06月08日

アメリカンチェリーさくらんぼ
私もすきです
※日本のさくらんぼ佐藤錦は高すぎます

まりたん?衣装の被りんこはスタイリストさん的には冷や汗2やばいのではないかな

まりたんの笑顔で目覚めスッキリなのですが…がまん顔
来月からうちの会社がサマータイム始めると
ZIP!を見られなくなります
録画はするけどかなりショック涙

ひげたん 2011年06月08日

こんばんは(^-^)自分の意思では、止まりませんか?(((^_^;)まぁ、食べ過ぎない程度なら、いいと思います(^-^)自分も、何回でも、茉莉江ちゃんの笑顔がみたいです(●^o^●)

たつや 2011年06月07日

すいかの後は梨ですよ。
自分は、梨が一番好きです。
水分多めで、シャキシャキ感が好きです。

チャン・グンソクさん初めて知りました。
有名なお方なのですね。
最近の若い人の流行について行けないです。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年06月07日

茉莉江ちゃん、明日のZIP!も楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

いつもの笑顔で、元気をください~

まさみん 2011年06月07日

明日も起きたらすぐテレビ見ます!!
明日はいつもより早く出勤しないとだめだから少ししか見れないけど…泣
いろんな情報ももちろんだけどカワイイ笑顔も届けてね(〃^ー^〃)

zip 2011年06月07日

まりえちゃん
まだ子供ですね~♪

ってブログ読んだら思わずアメリカンチェリー買ってしまったww(笑)

この前の放送でグンちゃんのオフィシャルグッズに行った話、振られたら
まりえちゃんスゲー嬉しそうに答えてましたね♪

あんな嬉しそうな顔見たら、こっち迄ほっこりしましたよ(笑)

水曜ZIP!楽しみにしてます♪
生放送だから大変でしょうけど頑張って下さい。

うっち― 2011年06月07日

アメリカンチェリーさくらんぼ美味しいから沢山☆食べてしまう気持ちわかるなぁ(^^)v
もうすぐ、桃の季節なんですね!勉強になります
食べ物や果物に対して、季節感がないもので(笑)


韓国グルメの新大久保ではまだ食事をしたことないから、今度☆たずねたくなりましたぁ~茉莉江さんのBlogを拝見して、、、それでk-popグッズが置いてあるお店を回りたいなぁ!(*_*)

いつもZIPの放送で、たくさんの情報と笑顔をありがとうございます(^^)v

まりえちゃんの笑顔

明日も楽しみにしてますね

自分も焦らずゆっくり病気を治していこうと思います

明日は病院に行くので、いつもの薬+笑顔の特効薬

いただきます!

bosskan 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼