『みかとミシェルのit's a small world!!』第3回目OA!&テッペンハニー

博多出身の浜園みかとフロリダ出身のミシェルが毎回素敵な外国人ゲストをお呼びして吉祥寺からグローバルに!?お届けする番組ばい♪


ここから視聴できますので!!
皆さん聴いて頂ければありがたいです(*^_^*)


月間ランキングにも参加していますのでたくさん視聴して下さいね!
よろしくお願いします☆

http://www.tokyonetradio.com/ch/bloomers.html

ゲスト  グレッグ(カナダ)

『武士道を学ぶカナダ人』


グレッグに大爆笑の二人のゆるーいトークを是非お聞きください♪



そして来週

女性芸人が大集結!
『TEPPEN.147 テッペンハニー』

2011年6月13日(月)
時間 開場18:40 開始19:00

会場 なかの芸能小劇場
交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分

料金 1000円

出演 MC:ブルマ、渋沢一葉

安全ソルト、いくかいなか、ウーウェイ、おひさまロケット
きみえ、ザ・アンモナイト、椎名かほ、空も飛べるはず
チコポイント、中村吉野、なでしこ☆Bon2、ハウスダストン
ビジーストリート、姫くり、姫菜愛実、腐女子、ブルマ
ポジティブLななちゃん♪、ほりゆうこ、ボンゴレビアンゴ
まじかる☆あやか、森林子、優実子、吉川ひよこ、ライスランド、他多数交渉中!

内容 出演者が全て女性芸人のガールズライブ!
お客さんの投票により1~3位には賞品が贈られます。


渋沢一葉ちゃんとMCをします!
新ネタ作ってします!
日記に書いたので新ネタ作らなきゃ!
是非遊びに来てください☆


ブルマ☆

コメント

遅ればせながらラジオ聞いたよ

冒頭イジッてくれて有り難う(笑

姐さん今度はモツ煮込み、皿うどん、チャーハン等々…持って行こうか?
勿論美味くて有名な店の出来たてを…可能なんで(笑

ハニー行きたいけど月は仕事なんで無理だ…しかもMCすんの…メチャ行きたい

しっかりやり切って下されぃ!

丸猫 2011年06月09日

テペーンハゲーヽ(・∀・)ノ
見に行きます
取り置きお願いします

ゅるっ 2011年06月08日

ブルマさん

『みかとミシェルのit's a small world!!』 大好きです!

会社で聞くと回りに変に思われそうだから、帰ったらお酒でも
飲みながら聞きます。

ドクター 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV