はななんさんの記事 [2011年06月07日]

運動会黒ハート(笑)


飛ぶのは好きだけど
跳び箱は苦手がまん顔
こんにちわ!一条花香ですリボン

先週、妹っちの小学校
最後の運動会がありました~ぴかぴか(新しい)
ジャーマネ様に頼んで
あけてもらい朝から
家族そろって
応援に行ってきましたるんるん

メインディッシュはやっぱり
組体操なんだけど
あれってなんであんなに
感動するんだろーexclamation×2

うんうん!みんな
頑張った黒ハートお疲れ様るんるん

ビデオ係の私は
我が家のアイドル妹っちの走りと
組体操をしっかり
撮ってきました手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

腕が筋肉痛...(笑)

そして今日はこれから
展示会リハとオーディションでするんるん
明日からインターロップ!

地元のスタバに寄ったら
お友達がいて
可愛いミッキーと
サンキューの文字がカップにうれしい顔喫茶店
癒された~ありがとうるんるん

でわでわ
行って参ります黒ハート


告知黒ハート↓アイドル活動~黒ハート
◆2011年6月11日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.46』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:片岡夏希 / 築山さえ / 米盛淳子 / らめる / かくてる / INOA /Sugar☆ICE / 岡本唯 / 桜すぱいす。 / 八鍬宏美 / XCROSS / ミ★pop

良かったらきてください黒ハート

Sugar☆ICE 一条花香♪
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全20件)

次を表示
  • はななん 2011年06月14日

    ひでひでさん黒ハート
    2個目のコメントにも返信!
    この間まで忙しくて
    お疲れだったようなので
    無理しないでくださいねんがまん顔exclamation×2
    ブログはお暇なときに
    遊びにきてくださいリボンリボン
    見てくれてるだけでも
    嬉しいですよううまい!揺れるハート

  • はななん 2011年06月14日

    じゃどさん黒ハート
    初めましてるんるんこんにちわーリボン
    初コメありがとうございます揺れるハート
    これからも遊びにきて
    くださいねーんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

  • はななん 2011年06月14日

    まるみるさん黒ハート
    おはようございまするんるん
    母校での妹っちの
    最後の運動会
    見ることができて
    本当に良かったです~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    いつもありがとです目がハートるんるん

  • はななん 2011年06月14日

    コビーさん黒ハート
    一番上だったんですかexclamation&question
    スゴイ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
    一番上は責任重大だから
    できたときの感動も
    100倍ですね目がハートるんるん

  • はななん 2011年06月14日

    dynaさん黒ハート
    こんにちわーリボン
    わーいるんるん
    お人形さんになるべく
    日々動かない練習してるので
    嬉しいです目がハート(笑)

  • はななん 2011年06月14日

    ひでひでさん黒ハート
    こんにちわーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ふふふーリボンわーい!
    私、最初の一言考えるのに
    いつも一番時間がかかります(笑)
    一言情報てきなっウッシッシ手(チョキ)
    妹っちは超絶ギャグセン高くて
    我が家では溺愛の愛娘です揺れるハート
    バレエは..うーんがまん顔
    海の日のはプロもでてるけど
    発表会なので気楽に
    観にきてくださいるんるんるんるん
    Sugar☆ICEの活動は
    まだわからないのですー泣き顔
    ごめんなさぃぃ涙
    サプライズ揺れるハートexclamation&question
    なんだろー目がハートexclamation&questionムード
    活動が決まったら
    またお知らせしますね黒ハート

  • はななん 2011年06月14日

    アイドルヲタさん黒ハート
    こんにちわっるんるん
    褒め上手なんだから~うれしい顔手(パー)(笑)
    このお弁当実は
    展示会に持ってったお弁当で
    運動会のではないのでするがまん顔
    運動会のお弁当は母特製の
    家族分特大弁当を
    持っていきましたようるんるんるんるん
    写メ撮り忘れちゃったから
    代わりにmy弁当を
    載せちゃいました黒ハート
    花は薔薇が一番好きです目がハート
    私の部屋はロージーな香りが
    してますようウィンクグッド(上向き矢印)

  • はななん 2011年06月14日

    ひろゆきさん黒ハート
    初めましてっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    コメントありがとですにゃウッシッシ
    頑張ります揺れるハートぴかぴか(新しい)
    仲良くしてくださいねんわーい(嬉しい顔)るんるん

  • はななん 2011年06月14日

    ハーフヴァンパイアさん黒ハート
    こんにちわ~るんるん
    妹っちはね、飛ぶより
    私を飛ばす方が得意みたい(笑)
    お弁当かわゆしでしょー(長音記号1)exclamation&question
    ふふふー揺れるハート
    ハーフさんの合格!
    いただきましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    今日のオーディションも
    合格くださいです泣き顔ぴかぴか(新しい)

  • はななん 2011年06月14日

    親分になれるかな?さん黒ハート
    お弁当花香風でしょウッシッシexclamation&question(笑)
    芸術感じますかexclamation&question
    ふふ~ありがとでするんるん
    運動会楽しかったですよるんるん
    最後だと思うとも少し
    寂しいですが..涙

1件~10件を表示 (全20件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら