LUNCH→レッスン

昨日レッスン前に行ったお店、

たまな食堂レストラン

表参道から5分くらいのところにあって、

木のぬくもりがあたたかく柔らかい雰囲気のお店でした。

食事も健康的でボリュームもあって大満足♪

おすすめでーすウィンク



昨日はリポートのレッスン。

難しかったー(長音記号2)

基本的にどたばたリポートになりがちです。

リアクションが正直すぎると言われました 笑




スペードお返事スペード
>タンマさん
普段はアッサムを好んで飲むんですが、
今回はちょっと変わったのを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
スマイルジャック惜しかったですね、
あれは叫びますよ 笑

>ドクターさん
アイスティーが美味しく飲める季節になってきましたね~
なんだかステキな生活を過ごしていらっしゃいますね猫2
私も将来優雅な毎日を送りたいです(・v・)
キリ私もよく食べます♪今度はちみつかけてみよ♫

>RYOさん
ホテルのAT行ったことないですー(長音記号2)
いろんな種類の紅茶を時間をかけて飲んで、
ゆっくり時間を過ごしたいですね~
イグアナ!追いかけたとかウケるウッシッシ
怖くなかったですか?見てみたいな~遠目で 笑

コメント

今たまな食堂から書き込み中です(笑)
ランチに一汁三菜をいただきました(^-^)

野菜のうま味(?)がストレートに伝わってきて美味しかったです!

隠れ家的な雰囲気もイイですね☆(^ω^)

RYO 2011年06月08日

たまな食堂、インテリアも料理も家庭的な雰囲気ですね~るんるん名前も素朴な感じでイイですねわーい(嬉しい顔)
表参道なら、早速行ってみたいなー(長音記号1)走る人

イグアナ、ひょっとしてコモドドラゴンみたく大きいの想像してますexclamation&question(笑)
カンクンのは割と小さめ(30~40cm位)で、ヤモリの巨大版って感じでしたわーい(嬉しい顔)

リポーター、テレビでは何気なく見てますが、やっぱり大変なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
見る側としては、正直なリアクション&ぶっちゃけ話に期待したりもします(笑)ウッシッシ

RYO 2011年06月08日

あやのさん

>リポートのレッスン

リポーターですか?似合いそうですね(^^♪
ランチとってもいい感じですね。
仕事の日にランチ外に出られたら行きたいな。

>なんだかステキな生活を過ごしていらっしゃいますね

いえいえ(笑)残念ながらそうでもないですよ。

ただ、食べたり飲んだりすることが大好きなのですが、
ちゃんとした食事を摂れるのは一日に1回(平日)か2回(休日)
しかないので、口にする物はなるべく自分で選んだものにしたい、
と思っています。

高いものでなくていいのですが、自分が納得したものを
口にすることで幸せな気分になれます。

ドクター 2011年06月07日

あやのさん、おはようございます。

ランチのお店、メニューも手書きで、素朴な感じ、良さげですね。

リアクションが正直?うーん、正直じゃないリアクションも、逆に良くない気がしますが・・・

料理を食べて、ただ「おいしい!」、ではなく、例えば、「うわー、食材それぞれが活かされてて、見事なハーモニー。スープは濃厚ですが、全然くどくなくて、後を引く味わいです。おいしい!」という感じですか?

でも、とっさに言うのは、難しいですよね。お勉強を重ねて、芸、磨いて下さいね!それでは良い1日を!

タンマ 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡