コメント

こんにちはっ黒ハート
be amieに登録してみました\(^O^)/
スタブロのときはあまりコメントできてなかったんですけど、これからたくさんしたいと思いまするんるんぴかぴか(新しい)
更新楽しみにしてますねッ!
もうすっかり秋ですね!風邪ひかないように気をつけてくださいっほっとした顔

めぐたそ 2010年10月02日

エボくんこんにちは(^-^*)/

スタブロ閉鎖にがぁんってなってコメントしてからbe amie見つけましたぴかぴか(新しい)

これからできるのかと勘違いしてたけどもう出来てたんですねぴかぴか(新しい)
今後はこちらを楽しみにしてます黒ハート

友佳里 2010年10月02日

こんばんは!こちらには初めてのコメント失礼致します!
じゃがポックルって北海道限定なんですか!
じゃがいも大好きな友人がジャガビーを絶賛してたんで
じゃがポックルもじゃがいも感溢れてて美味しいんでしょうね~(*´∀`)

そして私も秋が大好きです!!
やっぱり過ごし易い季節って最高ですよね!!
日に日にお布団の中から抜け出すのが困難になってます!(笑)

大川 2010年10月01日

10月になりましたね^^
過ごしやすい新井くんのお好きな季節♪
そしてもうすぐお誕生日ですね~^^

じゃがポックル、友達が通販サイトを教えてくれたので
お取り寄せしてみました!
どんな味なのか楽しみです(*´∀`)♪

2010年10月01日


10月ですね!エボ君お誕生日ありますね(*^_^*)
じゃがポックルははじめて知りました!!食べてみたいなぁ…。

まさこ 2010年10月01日

こんばんは

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)


心臓に優しい季節だからですか(笑)ほっとした顔??

私も秋好きですよ!
私の誕生日もあるしあせあせ(飛び散る汗)ショートケーキ(笑)

そんな感じです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年10月01日

北海道限定なんですね
見たことないなと思いました(笑)

るか★ 2010年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪