一人暮らしの健康生活

こんばんは~♪

日差しが強くなりましたね・・

これから夏に向けて、
日焼けがちょっと心配な美鈴です

日傘さしても、道路の反射で日焼けしちゃうんですよねぇ。


よく近所のおばさま達が、自転車に乗りながら・・UVカットの帽子&顔前面に黒いシャッターみたいに覆っているのを見かけます。一瞬びびるけど、日焼けにはもってこいかも(笑)

なんとかレンジャーみたい・・
でも、ちょっと欲しい。


さて、健康志向に少し目覚めた美鈴ですが・・

大好きなコーヒーを我慢して、
野菜ジュースに変えました!!

充実野菜♪


一人暮らしだと、なかなか野菜がたくさん摂取出来ません。
余っちゃったり・・・高くついちゃったり。

なので、取り合えず野菜ジュースをベースにスタートです。


ボトルに値段付いてるね(笑)
安くない?薬局で買ったの。
充実野菜!188円。。。

美白になる為のいい方法を探し中です。

食べ物や化粧品、その他何か美白のアドバイスあったら宜しくお願いします☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子