てっかてか♪

ふむふむ

シモキタ5の次回公演のチラシが出来上がったみたい★


詳細はまた改めて告知しますが、今年もやります
シモキタ5で舞台!

ファンタジー編と感動編の二本らしい…

今年はわっさり人数も増えて

どおなることやらほっとした顔


今稽古場は楽しいけど…ある意味、コワイ(笑)

私の顔には中途半端な笑いが張り付いているでしょうほっとした顔





その公演の、チラシ見てみたら

私顔テカテカ
あらまー !




ま、私が自分で座長に送った写メだけどね┐(´~`;)┌





もっと、おもしろい顔いっぱい送ったのに。

なんか知らないオジサンの前で誰かのメガネかけてネクタイ頭に巻いてるベタな酔っ払い中とか、
なにかにとっても怒ってる顔とか。



しかし

「ふざけてばかりいるんじゃないマトモなのを送れ(笑)」


と言われて…´`


仕方なく無難な表情の(でもテカテカ)写メも混ぜて送ったら、それ採用!


ぎょぎょ~~~~


┐(´~`)┌





そんでも、なんせ今回のは、しばらく稽古も出れないしちょっと参加みたいな形なのに、

メインの子達と同じサイズの写真使ってくれただけでも
ビックリねっ

「仕方ねーからお前もいれといてやったよ!」

デスッテ
感謝デスネ!






そんでね

大袈裟コメディなファンタジーバージョンでの、役も
今日教えてもらいましたほっとした顔!!




千紘は女海賊の船長だって!ぴかぴか(新しい)





ひーはー~~~~!!
酒を出せ帆をあげろ~~~~!!



パイレーツでのペネロペ、はたまた!ボアハンコックばりの!

美しくセクシーな女海賊やりたいじゃないかぁぁぁ目がハート!!!!ぴかぴか(新しい)




とゆうわけで
セクシーな衣装が似合う身体に改造ーー!!!





丁度ね
最近ストイックな先輩の背中を見て 柴田こんなだらけてる場合じゃないな、と。

反省してたとこなんです。


ろくに食事もしないで毎日ガンガン身体鍛えて汗流してる人もいるんですね…

頑張れば体って変わるんですねホントに!




昨日カレースープ作ってる人がいたのでちょっと貰っちゃったら

触発されて千紘も今夜はカレー作っちゃったーハート


おいしいわーい(嬉しい顔)


千紘用だから鬼辛!



ゴハンは食べない!



そして歩いてきます!







コメントくれた方
慰め 励まし ほんとにありがとうございましたうれしい顔ハート

次も頑張るし今回のも無駄じゃないはずだしいつか同じ監督のオーディションまたリベンジしたい(>_<)!!


まあ今回のもまだ結果出た訳じゃないんですがね┐(´~`)┌

手応え無さすぎた落ち込みです。


でも皆さんのコメントは嬉しかったグッド(上向き矢印)ほっとした顔






mamorukun、なぁ、なんでコメント青色なん~? mamorukunてほんま、ユニークやわぁ~ 。 (笑)




明日もどうやらオーディションですわーい(嬉しい顔)
オスカーの子たちに沢山会えそうな予感 ハート

コメント

何っ!( ̄▽ ̄;)

千紘隊長♪が 女海賊だと
w(゚o゚)w

ハイレグビキニで 私達をノックアウトして下さいませ(¨;)

サックマン 2011年06月07日

オーディション頑張ってリベンジしてね(^-^)/出来ればゴーカイジャーでお願いしまふ(笑)

アイドルヲタ 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー