プチBIRTHDAY祝い。

こんばんはぴかぴか(新しい)


きゃぁーあせあせ(飛び散る汗)
更新遅くなっちゃったーふらふらダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさいっがまん顔!!



それとそれとあせあせ(飛び散る汗)

昨日とおとといの写メ、やっぱり載せれていませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

携帯新しくしてから載せ方わからなくて冷や汗2

今日こそはちゃんと載せたのでチェックしてみてくださいひらめき

何度もごめんなさい涙ダッシュ(走り出すさま)




さて、
今日は真夏のような暑さで洗濯物もカラッと乾いてくれましたうれしい顔ハート

暑いけど、こんな日が毎日続いてほしいです猫2ぴかぴか(新しい)



そして今日は留学していた時に仲良くしていた大阪の友達が東京に来ていたのでちょこっとだけだけど会ってお茶してきました喫茶店ハートたち(複数ハート)

久しぶりに会ったけど、
留学時代の話とか
お互いの近況を話して
なんだかまたオーストラリア行きたいなって懐かしくなっちゃいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



そのあと
帰宅してから近所の姉の家で
晩御飯に姉が作ったグリーンカレーを食べましたレストランぴかぴか(新しい)

グリーンカレーは私の大好物でしたが
辛くてヒィヒィしながら食べましたダッシュ(走り出すさま)

まっ、おいしかったけどね猫2指でOK


あと、姉が一足早い誕生日プレゼントをくれましたぁうれしい顔ハート

私の大好きなikumiちゃんがモデルをやっているmilk fed.のワンピハートたち(複数ハート)
雑誌でikumiちゃんが着てて一目惚れしたの黒ハート

なんかバースデーカードみたいなのももらった猫2


あと、昔から横町家みんなが大好きなTopsのチョコレートケーキも買って来てくれて
大好きな物尽くしのプチBIRTHDAYパーティーになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ムード

姉に感謝exclamation×2

カムサハムニダexclamation×2exclamation×2



あ、私の誕生日は
6-1=5(6月15日)
って覚えてねウィンクひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
カルボナーラが食べたいなんてまぁ偶然目がハートハート
皆様にふるまえるようなカルボナーラにはまだまだ程遠いですよぉふらふらダッシュ(走り出すさま)

綾瀬はるか様に似てるって言われて調子に乗っちゃうももちゃん、
けっぱりまーすムード
たっつーさんもウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


◆アイドルヲタさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マイアミー登録&初コメントありがとうございますハート
カルボナーラは分量とか火加減、タイミングなどなかなか難しいですよねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

これからもコメントなどよろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
相変わらずのんびりな日が続いておりますよ猫2ムード
充電しすぎてますダッシュ(走り出すさま)

素焼きそば、充分おいしいと思います指でOKグッド(上向き矢印)
私が作ったのは素カルボですねうれしい顔ひらめき

写メ連日ごめんなさいでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
今度こそexclamation


◆サックマンさん
カルボナーラにティラミス入れるのは前にテレビでスマイルが素敵なシェフが紹介していて観ましたひらめき

サックマンさんがよく使うニヤリッの顔文字、なんか好きですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆たつやさん
私は逆に昨日カルボナーラ作りすぎて、しばらくパスタはいいかなって感じになっちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
たつやさんに分けてあげたかったですひらめき


◆藤木ヒロユキさん
えっexclamation&question
カルボは共通語ではexclamation&question

横町カルボふるまえるようにもう少し腕上げます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


◆まいさん
お久しぶりですハート
カルボナーラはなんだか乙女な感じしませんウィンク揺れるハート
私はパスタならなんでも大好きですっうれしい顔ムード


◆コビーさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございますハート
女の子ならなんでも作れなきゃですから頑張ってます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
キュートなんてうれしい顔黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
これからも色んな料理に挑戦しようと思いますムード






ではでは
明日も良い日でありますようにほっとした顔黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

 グリーンカレー美味しそうですね。グラタンのソースにして、
グリーンカレーグラタンにして食べたくなります。
 お友達を大切にしているももこさんは素敵です。
いつもありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年06月07日

あはよ~曇り猫

オーストラリアに留学でしたか・・・曇り猫

あたしゃも大学生の頃、学校サイドからオーストラリア、インド、中国、イギリスの留学募集があったんだにゃ猫曇り

ひろゆき♪ 2011年06月07日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうほっとした顔

ホントに昨日は暑かったねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は少し過ごしやすそうわーい(嬉しい顔)


誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)凄く覚えやすい表現だねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
ももちゃんが気付いたのかな???


スマホ攻略(?)おめでとうございますあっかんべーあっかんべーあっかんべー

誕生日祝い良かったですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
僕からのプレゼントプレゼントも近々手配しますので手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

2011年06月07日

天気いいと 気持ち良いよね(^^)
真っ裸で 草むらで寝転がりたいね(^^)

ケイタイ なれたら
デコ町を たくさん載せてねw(゚o゚)w

サックマン 2011年06月07日

色々といい事尽くしの1日でしたね♪優しい家族で楽しそ~♪今度プレゼントのワンピ着て写真お願いしますね(^^)/

アイドルヲタ 2011年06月07日

こんばんは(^-^)6-1=5
覚えました(笑)じゃ自分のも覚えてください…いいゴロが思いつきません(((^_^;)画像慣れたら、バシバシ載せてくださいね(●^o^●)

たつや 2011年06月07日


ちゃんと 写真載っかってますよぴかぴか(新しい) おめでとうございます♪ これでスマホを使いこなせるね(笑
本当に暑い一日でした・・・
でも自分はこんな日が大好きでするんるんやっぱり夏生まれだから暑い方が元気が出る(*>ω<*)
お姉さんからの誕生日プレゼント良かったですねexclamation×2 もちろん
ももちゃんの誕生日は一生忘れませんムード覚えやすいしね・・・www 留学時代の話も聞きたいなぁ~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/