" />

宿題ダッシュ(走り出すさま)

こんばんは~っ猫るんるん

今日も暖かったのでTシャツ・ポニーテールですTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)
とっても楽ちんスタイルでしたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて。
今日はご飯を食べたら宿題をやらなければ…雷!

大学生になってもあるんですね。宿題っ(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
毎週、先生に『来週までの宿題は満月満月です』って言われます雷!

さすがに漢字練習や計算プリントとかじゃないけどさっ猫2あせあせ(飛び散る汗)(笑)

大学2年間、『宿題』という言葉をあまり聞かなかったので懐かしい気がしました目
大学入って『課題』はあったけど『宿題』はなかったな~雷!

…んっ?
何が違うんだろ犬!?(笑)

気になって辞書ひいたけど、いまいちぴんとこなかったです。。(笑)

…梅本、日本語弱いかな猫2あせあせ(飛び散る汗)


ではではっ
またねぃ(o^-')bぴかぴか(新しい)


P.S.
昨日の日記、アップした際に上手く改行がされてなくて、とても読みにくくなってしまいすみませんでしたっがく~(落胆した顔)失恋
読みにくい中読んで下さった皆さん、コメント下さった方、ありがとうございました(/_;)あせあせ(飛び散る汗)


~コメ返~
◇gtさん◇
コメダコーヒーは神奈川にもたくさんあるので、よく行きますよー(長音記号2)目がハートハート+゚
コーヒー以外にもグラタンやソフトクリームも美味しくて雰囲気も素敵なので大好きですー(長音記号2)ヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)

◇おせんさん◇
ご心配ありがとうございます(;_;)
でも早めに寝れる時はゆっくり休むようにしてるので大丈夫ですよっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
移動中は疲れがたまってる時は寝ちゃいますね!あせあせ(飛び散る汗)

◇mrさん◇
初めましてっ黒ハート!
コメントありがとうございます(*^-^)ノハートたち(複数ハート)
イベントのお仕事はまだまだ経験が少ないですがやらせて頂いてますウィンクぴかぴか(新しい)
お写真は仕事によるとは思いますが、機会があれば一緒に写らせて下さいっ(^-^)v
展示会のお仕事をする際は告知させて頂きますので、またブログに遊びにきて下さいね猫黒ハート!

◇南栗橋博士さん◇
そうなんですかぁ!! それを基準に考えると私の生活、相当乱れてるなぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(笑)
リラックスする時間、8時間確保したいですね~ムード

◇村ちゃんさん◇
確かにっうまい!ムードガム噛むと目が覚めますよね!
コーヒーも同じく、ブラック飲むと『これで大丈夫だ!』という気になれますっ指でOKぴかぴか(新しい)
甘いものですかぁ揺れるハート 疲れてる時は癒やしに必要ですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
私には疲れてなくても必要だけど…猫2ぴかぴか(新しい)(笑)

◇レディオヘッドさん◇
すごい自己暗示ですねっ犬exclamation×2(笑)
でもそういう気合が大切ですよねがまん顔exclamation

◇じゃどさん◇
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
じゃどさんもでしたかぁがまん顔!
わぁ~exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)助けなきゃー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
私が疲れがたまってる時はゆっくり湯船につかってます猫!忙しいとなかなか時間がとれないかもしれませんが…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

コメント

こんばんワン!

なかなかお邪魔できずにすんませんわーい(嬉しい顔)今から一人ご飯です。うん寂しい。そろそろ平日も家で食べようかな?

睡眠時間が少ない時だけではないけど、窓際で手を広げお日様の光を浴びるのがやはり効果的かな?ありきたりだけど意外と目がさめますよ

お試しあれ!

のびた 2011年06月07日

こんばんは。初めまして。

うめもとさんの足跡見てびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
マイアミー登録させていただきました。

友達だー\(^o^)/

「うめも」って呼んでもいいですか?

2011年06月07日

いつも足跡足残して頂いてありがとうございますm(__)mわけあって体調不良が続き2日休んでます。一年中こんな感じ泣き顔でも美優さんの日記読んでると元気になりたいと思いますexclamation×2今、その若さだからできることを思い切り楽しんでくださいウィンク

2011年06月07日

 と言う事は宿題の命令が宿命なのでしょうね。その題名は自分で決めたいですね。多分夢につながっていくのでしょうと私は思います。(._.)オジギ

2011年06月07日

大学楽しそうですね。でも学生は学生。やるべき事があるからたいへんですね。

コビー 2011年06月07日

宿題…懐かしいなあ(笑)社会人になったらそんなんないんだもーん。

ゆうPACK 2011年06月07日

おはようです(^-^)宿題って、思い出したくない言葉ですね(((^_^;)出されたからには、やるしかないんですよね((T_T))頑張ってかたずけてくださいね(´∇`)

たつや 2011年06月07日

はじめまして。
足跡ありがとうございます。
自分が大学生の時は、宿題がなかったですね。
課題は、結構あったですよ。
懐かしい響きですが、二度とやりたくないですね。
これからも宜しくお願いします。

Gパンって楽ちんですか? うらやましぃ。

自分は、もも太いから、苦しいです。
スーツのパンツか、チノパンがいいなぁ~


宿題は、もうできて、TVみているころかな・・・

tsuyoshi 2011年06月06日

梅ちゃんわーい(嬉しい顔)

Tシャツにジーパン凄く似合ってますよわーい(嬉しい顔)
ポニーテールも素敵ですねわーい(嬉しい顔)

あ、ワタシ、宿題、手伝いましょうか?げっそりわーい(嬉しい顔)

じゃど 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎