あせあせ(飛び散る汗)" />

暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)




今日も暑かったですね晴れあせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は私の学校は陸上競技大会でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
絶好の陸上競技大会日和(笑)といったところでしたね☆
お日様テカテカでしたよ晴れ(笑)
なのでバッチリ日焼け止めをぬりました指でOK

私は200メートル走とクラス対抗リレーに出ましたぴかぴか(新しい)
自分なりに一生懸命走りましたうれしい顔手(チョキ)


今日の髪型はポニーテール目がハート
普段あまりポニーテールにしないんですぴかぴか(新しい)
だから貴重だったり…黒ハート

そして…クラスで
Tシャツを作りましたTシャツ(ボーダー)
若干見づらいですがルフィーでするんるん


わー( ̄∀ ̄)
今日は疲れたダッシュ(走り出すさま)


次の記事でコメントお返しします黒ハート
たくさんコメントしていただきありがとうございます目がハート
嬉しすぎますほっとした顔黒ハート黒ハート



ではでは~クローバー

コメント

お疲れ様です。昨日、休みがとれたのでビデオショップで『渋谷の女子高生たちが語った呪いのリスト8』を借りてきました。(CD買わなくてごめんなさい)未來ちゃん、5話に出てましたよねグッド(上向き矢印)
こっ怖っ[お化け]あんな顔も出来るんですね[拍手] あっ女優さんだもんねわーい(嬉しい顔)BS朝日のは再放送されないんですか?…見たいなるんるん

のんち&まあ 2011年06月07日

大会おつかれさまでした!☆

ポニテ似合ってるー晴れ

翔平/MA 2011年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コメントお返し☆
DVD発売記念イベント
ついに明日!!
「絶対領域」情報