6月5日

ニュースなどでもやっていましたぴかぴか(新しい)

横浜の元町ショッピングストリートで

F1デモ走行ムード



なんと、

行ってきちゃぃましたわーい(嬉しい顔)



マシンが見たくてうれしい顔ハートたち(複数ハート)



F1は元から好きで、

過去一回だけですが

鈴鹿サーキットに

観に行ったこともありますうまい!グッド(上向き矢印)

見られる日は

日曜日の夜、TVで見ますうまい!

そしてF1好きな友達と

「あの時のあの人の走り凄かったねぇexclamation×2

なんて話したりします(笑)

あたしがF1好きって意外でしょ?ウッシッシ

よく言われます(笑)





話戻りますが、(笑)

6月5日のデモ走行の時は、本当に人が多くてexclamation×2

あたしの周りにはF1好きはそ〜んなにいないけど、

こんなにF1ファンがいるんだぁ目がハート

と、嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)るんるん



また鈴鹿サーキットに観に行きたいな〜って

思っちゃいましたっさくらんぼ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)