Destination; Coffee Shop 目的は、、、

昨日の駅伝の疲れは殆ど残ってなく、今日も元気にトレーニングです。


昨日はレース終了後、ちゃんとストレッチもして、お風呂にもゆっくり入ったので、筋肉痛もありません。

う〜ん、改めてアフターケアの大切さを実感。

今日は早朝スイムのあと、トライアスリート仲間とバイクです。


目的地は、、、

いつものコーヒーショップ。

レースという目標がないときは、遠くにある“お気に入り”のカフェに行くなどの目的を作ると、より楽しくバイクに乗れます。

とくに、これから寒くなるこの時期は目的がないと出掛け辛くなります。

もうHoliday Seasonのドリンクがスタート♪


そして、店内にはクリスマスソングが流れている。

ハロウィーンが終わったばかりなのに、、、早いですね^^;

大好きな“ジンジャーブレッドラテ”を飲んで休憩。

これがあるから帰りも頑張って走れますうまい!

出発する前に、カフェのお姉さんがボトルにお水を入れて下さいました〜

いつもありがとうございます黒ハート

そうそう、今日はバイクに乗っていると、風がちょっぴり冷たく感じました。

バイクパンツの季節でなくなりました。

膝小僧が寒かったぁ冷や汗


次回はニーウォーマーか膝が隠れるロングタイツを着ようっと。

あ〜これからどんどん寒くなると思うと、ちょっと憂鬱ですあせあせ(飛び散る汗)

寒さに負けず、頑張るぞぉウッシッシ

本日の走行距離;サクッと73キロ自転車

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア