Track Practice 久しぶりのトラック練習

今日は暖かい一日でしたね。

マックス&ウィリーと一緒にお散歩していると汗ばむくらいです。

公園の木はすっかり紅葉していました。赤、黄色、オレンジ、まさにautumn colors、色が鮮やかでとても綺麗もみじ

落ち葉の上を歩くウィリー坊。ウィーちゃん、落ち葉と同じ色だね犬


そして、夜は久しぶりにランニングの練習会に参加走る人

約1ヶ月ぶりのトラックでの練習です。


本日のメインメニューは;

3000m→2000m→1000m→400m

間はジョグでつなぎました。

3000mはキロ5分のペース。

2000mは最初の1000mはキロ4分55秒、後半は4分27秒。

1000mは4分11秒。

そして最後の400mは1分27秒で走りましたダッシュ(走り出すさま)

すごい汗をかきました冷や汗2半袖でちょうど良いぐらいでした〜

走った距離は短いものの、内容のとても濃い練習。

ふぁ〜もうすでに乳酸でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

疲労が残らないようにゆっくりお風呂に入りたいと思います。

その前に!

ご飯タイム。冷蔵庫にある残り物で豚肉ナムル丼とチキン&野菜スープ。


練習したあとはしっかり食べないとね〜

走る人ラン;7000mくらい、、、
波スイム;3600mくらい、、、

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア