コメント

ヨンヨン(*^^*)
久しぶりの私服だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりそのバック、カジュアルな格好にも合うし
すごいいいですね(o^^o)

2011年06月07日


ヨンヨンお疲れさま♪
広島は早朝の雨からちょっとどんよりした天候です。

今日は、紳助社長お休みだね。次楽しみにしておきます。

写真もいつもキレイでかっこいいよ♪

ジョン 2011年06月07日

おはよんよんexclamation×2メガネもカワイイわ~☆月曜日はTBS率が高いね~。
今日は曇りだけどむしむしして暑いね~。体調崩さないように、ガンバンビ!(b^ー°)

GEN 2011年06月07日

おはよんるんるん

収録お疲れ様でしたm(_ _)m出来る秘書って感じで恰好良いじゃないですかウッシッシ

体調悪そうだったとの事…大丈夫でしたかバッド(下向き矢印)少し心配です

さてexclamation×2私は今日もまったり行きますか~ダッシュ(走り出すさま)
♪~θ(^0^ )

午後からは本気モードです[力こぶ]

ヨンアさんは
朝から忙しくしてるのかなexclamation&question


ではではダッシュ(走り出すさま)

2011年06月07日

ヨンヨン!

今日もバツグンの着こなしぴかぴか(新しい)
携帯の色もあってる。
通勤スタイルのお手本にしたい☆

あつくなってきたから
髪アップ良いね。
ヨンヨン似合ってるグッド(上向き矢印)

木曜日の嵐の番組も楽しみるんるん
たくさんヨンヨン見たいなわーい(嬉しい顔)

のりくま 2011年06月07日

まじカッコイイです。ガンバンビ。

コビー 2011年06月06日

ヨンアちゃんに会いたくて番組観覧探したけど無かったよ。
今週末もヨンアちゃんに近づくために美容院に行ってきます!
私もソウルに行って沢山買い物したいよ!
私のお洒落の先生はヨンアちゃんだよ!

バービー 2011年06月06日

今日もあついよね!

ヨンア秘書ガンバンビ目がハート

今日の私服も絵になるな~♪

うっち― 2011年06月06日

いってらっしゃい 手(パー)

涼しそうで,かっこいいコーデですね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

有能な秘書って感じですね (笑) 黒ハート黒ハート黒ハート

しんくん 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆