トラ永眠


愛する家族
愛犬のトラちゃん。

6月4日AM9:20に天国へ旅立ちました。

お通夜して、お別れして、本日火葬しました。

生きてるかのように、キレイな状態でした。
何度も何度もトラに語りかけたよ。

お通夜ではお友達も来てくれて、みんな一緒にお別れしてくれました。

一時退院したけど、手術の為再入院した次の日の事。
衰弱してて、手術も出来ない状態。今すぐ来てくださいとの事。
私は仕事で静岡にいく新幹線のホームにいた。
電話があり数分後、永眠しましたとの連絡。

トラと一緒に居れなかった。

病気で辛かったはずなのに、一時退院して元気な姿を一生懸命見せてくれた。
頑張ったね。辛かったよね。

お別れしに来てくれてありがとう。

我が家にトラが来たのは、2009.5.20。
まだ二才二ヶ月でした。

ペットショップで一目惚れしたんだ。
初めは飼い方も分からなかったし、遊び方も分からなかった。本買って育て方勉強したけど、全然いう事聞いてくれないし、すんごい大変だったなー。
トラはすごい元気で、人懐こくて、寂しがり屋で、甘えん坊で、ケツアタックよくされてたなぁ。ぶひぶひよく言ってた。
どんなトラもかっこよくて、幸せを沢山くれた。

今はすごく辛いけど、家族の一員だし、ずっと傍にいるよ。

今日はいいお天気。
夜は星を見よう。
1番輝いてる星が
きっとトラだ。

天国のほんの少し手前に《虹の橋》と呼ばれるところがあるんだって。
そこには、草地や丘があるそうです。
病気だった子もみんな元気を取り戻し、元のカラダを取り戻すそうです。

沢山走り回って、人間大好きなトラだけど、沢山のお友達作ってね。そして、沢山ケツアタックしてあげてね。

無事に虹の橋に着いたかな?

トラは私が笑顔になる事を待ってる。

トラが残してくれたものって沢山あるなー。
トラありがとう。

そしてみんなトラの事心配してくれて、ありがとう。

Blogに書いたらだめかなと思ったけど、皆さんにもちゃんと伝えたかったから。

読んでくれてありがとう。

今日一日休みなんで、ゆっくりします。

それでは。
また明日からお仕事続くので、気持ち入れ替えて、頑張ります。

エイジアエンジニアさんの☆犬のうた☆
聞いてみてね。

コメント

トラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

有李さん・・・家族を失うことはとても辛いね。
きっとトラちゃんも天国からずっと有李さんの事を見てくれていると思います。

すぐにとは言いませんがいつもの元気な笑顔、待ってますから・・・

久しぶりにおじゃましたら、悲しいお知らせで。。。


トラちゃんのご冥福をお祈りいたします。


私も17才から実家で犬を飼い、一匹目も二匹目も18年という大往生でみとったのですが、トラちゃんはたったの2年というのは可愛い盛りだから、とても辛いと思います。


日高さんは、前向きだから、大丈夫!


いつもトラちゃんが見守ってくれているよウィンク手(グー)

くみっきぃ~ 2011年06月07日


トラちゃんの
ご冥福を
心からお祈り申し上げます。

ゆりっぺ。
自分も、愛犬家で、以前飼っていた愛犬とお別れを経験しているから、ゆりっぺの心情、痛い程わかり、わかるから、正直何と言葉をかけていいのか。言葉が見当たりません。

少しずつ、回復してね。

トラちゃん
ゆりっぺと一緒に居られたこと
幸せだったと思うよわーい(嬉しい顔)

ヨシキおじさんも
凹みました(涙)涙

ヨシキ 2011年06月07日

コメントしたらまずいと思ってコメントしないと決めてましたが、やっぱりコメントします。


今、空見てます。

前まで白目してあんなに可愛く寝ていたのに....残念です

トラくんは良く頑張りました。
ゆりっぺも一生懸命看病して良く頑張りました。

絶対、天国でステキングな日々を送ってますよ。

毎回、トラくんの写真がブログにアップされる度に癒されてました。

ありがとうございました

トラくんは立派な犬です
ゆりっぺは立派な飼い主です


心よりご冥福をお祈りしています。

kazuya 2011年06月06日


トラちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

たかすけ 2011年06月06日

うー、わたし駄目だ、泣いちゃった涙
トラはゆりちゃんに出会えて幸せだったね。
ゆりちゃん看病もお仕事もお疲れさま。
わたしなんもできないけど、トラのこと祈るよ。

 ごとう けいこ 2011年06月06日

うー、わたし駄目だ、泣いちゃった涙
トラはゆりちゃんに出会えて幸せだったね。
ゆりちゃん看病もお仕事もお疲れさま。
わたしなんもできないけど、トラのこと祈るよ。

 ごとう けいこ 2011年06月06日

 トラさんのご冥福お祈り致します。お身体お大事になされてください。

2011年06月06日

俺も 夜 星を見るね

1番輝いてる星 探して 語りかけてみます

ぶるがり 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京モーターショー2013
SHOOT BOXING
てーげ!
お久しぶりちゃん。