●お天気♪●

こんにちは!

眞琴です♪( ´▽`)


お天気いいねー
気持ちいいねー


今日は学校いってレポート作成してます★


ウォーキングがてら!
一駅まえで降りてきましたー


案外距離があってへとへと~。。。途中後悔したけど…笑
無事たどり着けました(^◇^;)



明日またR&Y様のお仕事なのでビタミン補給っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




リボンおへんじプレゼント


まるみるさんハート
きゃべつちゃん、あんなにみんな大きくなって。。。
それでも間引きしたほうがいいんですかねがまん顔
なんだかちょっとかわいそうで・・・できないかも。。笑
虫にたべられて穴だらけのきゃべつちゃんだけ
なんこか抜いてあげたんですけどねー
それでもまだまだぎゅーぎゅーです黒ハート
兼子先生は怖い顔かな?
まーインパクトはありますよねうれしい顔


コビーさんハート
コメントありがとうですウィンク黒ハート
自分で野菜育てるの、たのしいですよexclamation×2
毎日お水あげたり、肥料あげたり・・・
お休みの日に植え替えてあげたりいろいろお世話していると
だんだん愛情が深くなっていってさらにかわいくなってきますよ目がハート指でOK
おすすめはゴーやですねひらめき



くりちゃんハート
そうですねーきゃべつちゃん、ほんと大きくなりましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
でも青虫くんたちがほんとーにすごい食欲で
大打撃です。。。がまん顔
今日の朝ついに薬買ってきてちょこっと
まいちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)
害はないんですけどねexclamation×2



あげほし☆みくりさんハート
コメントありがとうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ほんとにexclamation×2キャベちゃんず大きくなってますウィンク指でOK
ママ、うれしいです黒ハート
でもまだまだ食べられる感じでわないですねーダッシュ(走り出すさま)
たのしみ、たのしみウィンクムードムード



リュカさんハート
まこちゃん農園たのしいですよー目がハート指でOK
間引き・・・やはりしたほうがいいんですかね??
なんだかかわいそうで冷や汗
今日の朝、青虫くんにたべられて穴だらけのきゃべつくんだけ
抜いてあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもまだぎゅーぎゅー・・・ってゆー冷や汗2たらーっ(汗)




アイドルヲタさんハート
キャベツくん、密集しちゃうと腐っちゃうんですか泣き顔
今朝ちょっと抜いてあげましたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ロールキャベツかぁ・・・黒ハート
いいですねウィンク指でOK



ひろくんハート
おでこ・・・大丈夫ですわーい(嬉しい顔)指でOK
そして今日もおでこ全開です黒ハート黒ハート
梅雨いりしたんですねー
でも今日はこっちはぴっかーんと晴れています晴れ
お肉のレシピですねexclamation
あれ、すんごい簡単で・・・恥ずかしい冷や汗
すき焼きのたれと醤油とお水と、卵とお肉とネギとショウガを
一緒に圧力なべにぶっこみーのぐつぐつ。。。ぴーひらめき
で出来上がりです笑
めちゃくちゃ簡単だたんですねー冷や汗



村ちゃんさんハート
まこみんexclamation×2まこみんと呼ばれたのは人生で初体験です黒ハート
なんかちょっと嬉しかったり・・・目がハート指でOK
まだキャベツくんたち、食べれる段階ではないみたいで~す冷や汗
早くたべたいなぁ黒ハート

コメント

まことさん、お元気でしょうか???
そして、R&Yさんのお仕事、どうでしたか。

また、学校のレポート、無事、書けたでしょうか。
私も、大学の時も、大学院の時も、レポートには
よく悩まされました。。。

加えて、お天気のいい時の、ウォーキングって、
とっても気持ちがいいですよね。
その後に飲む、ジュース等のおいしいことと
言ったら、、、あれ、ウォーキングの効果は???

まるみる 2011年06月07日

いつもコメ返ありがとうございます♪今日のお散歩は危ないですよ!気温高過ぎですから、こまめに水分補給してくださいね(*^-')b

アイドルヲタ 2011年06月06日

 ご飯が楽しみですね。ごゆるりと身体を休めて下さい。レポート作成、お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年06月06日

ウォーキングもいいけど、これからはレポートとか大事な用事がない日にするようにしようね

南栗橋博士 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️